よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

期間限定 半額以下で安い!在宅応援!松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 グルメ福袋 牛丼

牛丼チェーンで好きなお店はと言われると、やっぱり松屋です。デフォルトで味噌汁がでるのもそうですが、味が個人的に好きです。

 

牛丼と言えば、時事ネタですが、

 

「吉野家はシャブを売っているのか」店にはクレームの電話が… “生娘シャブ漬け”発言の波紋(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

吉野家によると、伊東氏はこう話しているといいます。

吉野家 伊東 元常務取締役
「『若い女性をより集客するにはどうしたら良いか』と質問した際、わかりやすい表現で問いかけたく、“過激な言葉”となりました。深く反省しています」

吉野家ホールディングスは、河村泰貴社長の4~6月の月額報酬を30%減額すると発表。吉野家は、「19日以降、伊東氏との契約関係は一切ない」としたうえで、「コンプライアンス遵守の徹底に取り組んでまいります」などとコメントしています。

 

今の時代にこういった表現をしたらどうなるかわからないってありえないと思うじゃないですか。

 

以前、ある宗教チックな会社で同様に女性社員がいる前で役職の人が平気で下ネタ言っていました。ここではかけないくらいの内容ですが、上に立つと何言ってもいいと勘違いする人もいるのですよね。裸の王様にならないようにですね。

 

さて、暗い話ばかりだとあれですが、今、一人暮らしを始めた人は節約で外食よりレトルトがおすすめです。私も貧乏時代はよく利用していました。

 

今回は、Amazonのセールで、期間限定 半額以下で安い!在宅応援!松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 グルメ福袋 牛丼がお買い得です。

 

【牛丼】在宅応援!松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 グルメ福袋 牛丼

 


商品の説明
冷凍食品で在宅応援! お母さん、奥さん少しでも楽してください! 9種30食の大ボリュームのグルメ福袋!

 

【在宅応援】

牛めしの具プレミアム仕様×8袋 ・カレー5食 ・牛めしライスバーガー1食2袋 ・松屋牛めしの具×2食 ・松屋国産牛めしの具×2食 ・乳酸菌入り牛めしの具×8食 ・カルビ焼肉×1個 ・牛ホルモン焼×1個 ・豚生姜焼き×1個

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「セールで買って間違いない。
手軽で簡単 チンして卵の黄身落としてかき混ぜて食べると最高です。お酒のあてにも会いますよ。」

 

「近くに松屋がないのでどんな味かな?とドキドキしながら購入しましたがとてもおいしかったです。色々な種類を食べ比べることができるのも嬉しいです。また、調理もレンジで温めるだけなので、ご飯を炊くだけでおいしい牛丼が食べれます。つゆだく派なので、おつゆが多めだったのも嬉しいポイントでした。リピートしたい商品です。」

 

一食200円くらいで食べれるのは今だけですね!セールはやっぱりお得です。

 

【牛丼】在宅応援!松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 グルメ福袋 牛丼

こちらの商品は冷凍食品でございますので、-18度以下の冷凍条件にて保管をお願い致します。
9種30食在宅応援福袋!
【内容】牛めしの具プレミアム仕様×8袋 ・カレー5食 ・牛めしライスバーガー1食2袋 ・松屋牛めしの具×2食 ・松屋国産牛めしの具×2食 ・乳酸菌入り牛めしの具×8食 ・カルビ焼肉×1個 ・牛ホルモン焼×1個 ・豚生姜焼き×1個