よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 カレギュウ30個(プレミアム仕様牛めし15個、カレー15個)セット セールで60%オフの激安

牛丼チェーンで一番好きなのはと言われたら、間違いなく松屋です。やっぱり味が好きで、しかもみそ汁がついてくるのがうれしすぎます。

 

以前住んでいた場所は、松屋が一番近かったので、よく利用していました。

 

特に飲んだ帰りはほぼ松屋というときもありました。

 

味噌汁と牛めしが最高に美味しいです。半熟卵に七味と紅ショウガをぶっかけて食べるのが最高に幸せです。

 

松屋の牛丼は自宅でも食べれますが、Amazonでたまに半額セールをしていて格安で買えるので、おすすめです。ちょうどセールをしていて、松屋 カレギュウ30個(プレミアム仕様牛めし15個、カレー15個)セット セールで60%オフの激安です。

 

松屋 カレギュウ30個(プレミアム仕様牛めし15個、カレー15個)セット カレー辛口 牛丼【冷凍】

 

商品の説明

松屋>カレーギュウセット30個(プレミアム仕様牛めしの具×15 オリジナルカレー×15) 牛丼 カレー 辛口 牛肉
■1ケース・バラで各15個 計30個入りです。
■内容量 プレミアム仕様牛めしの具 1パック135g(315kal/1食) オリジナルカレーの具 1パック180g(209kal/1食)
■調理方法 電子レンジ・湯煎にも対応
■配送方法 クール便でのお届けとなります。
■賞味期限 -18℃で製造日含め365日 ※カレーは辛口です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冷凍での保存なので期限がそれなりにあり、10分程度で食べられる状態になるのでインスタント食品として重宝しています。
特に休日はカップラーメンなどに頼りがちですので健康面でも助かっています。」

 

カレギュウとして食べたくて購入。半額だったので買いました。
半額でないとカレギュウ1食800円もするのでオススメしませんw
15パック2種類なので、気分次第で別々で食べれるのは評価高いです。
ただ、各1人前の量なのでカレギュウにすると特盛りくらいになりますw
個人的には量が多いに越したことないのでむしろプラス評価です。少食の方は気を付けた方がいい。
ものは電子レンジだけで簡単調理できて、味は店で食べてたのと全く変わらず、美味しいです。
味で文句つけてるレビューが何個ありますが、参考にすべきでは無いかと。
半額になったらまた買います。」

 

「タイムセールでお得に買えて星5つ。カレーはスパイシーで美味しいけど子供には?牛丼はとても美味しく子供も大好きな味でした。」

 

半額以下ならかなり安いですよね、冷凍なので好きなタイミングで食べれるのもいいです。カレーは私が食べますが、子供も牛丼好きなので、家族と相談です。

 

 

こちらの商品は冷凍食品でございますので、-18度以下の冷凍条件にて保管をお願い致します。
松屋>カレーギュウセット30個(プレミアム仕様牛めしの具×15 オリジナルカレー×15)
※カレーは辛口です。