よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子家 龍 新天地 本店 出前レビュー 餃子・チャーハンセット 安くて美味しい!おすすめ

お酒を飲んで料理を作るのがめんどうになるとやっぱり出前をしてしまいます。出前はやっぱりお店の味が楽しめるので楽しみの一つだったりします。

 

そして、今回は中華を食べたいということで、餃子家 龍 新天地 本店を利用しました。

 

まずはお店情報です。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「広島の仕事帰りに立ち寄りました😉
いつもは広島駅で帰る前に立ち寄りますが、お初の新天地。餃子とコウネ焼き、辛玉を頂きました!
やっぱり餃子と言えば、ココじゃの!
しっかり食べて元気もらいました✨」

 

「初訪問でしたが、噂どおり美味しい餃子でした。
焼き飯もまた美味しくいただきました。
お値段もお手頃でありがたいです。」

 

「餃子が美味しく、リーズナブルに飲める
チンチロリンをして、出たサイコロの目で飲み物が無料、半額、強制的にメガサイズなど、なかなか面白く盛り上がる。」

 

お店は狭いみたいですが、店舗ではないので大丈夫ですね。やっぱり餃子が美味しいと評判です。

 

 

そして、こちらが注文した 餃子・チャーハンセットです。配達料がかかりますが、1000円ちょっとなのが安くてうれしいです。

 

木でできたエコな?スプーンです。

 

プラごみ削減になりますね。

 

そしてチャーハンです。実は系列店のカープロード店で頼んだことがあって、2回目でした。

 

そして、チャーハンですが、相変わらず美味しい!具沢山なのがうれしくて、広島で食べたチャーハンだとトップ5には入るかもしれません。

 

 

そして、お待ちかねの餃子です。

 

これまた、ジューシーで美味しい~!

 

餃子食べるなら間違いなくここのお店ですね~。ということで飲んだ後にちょっと体重が気になりますが、激うまのチャーハンと餃子を楽しめました。

 

また食べたくなる味でまたリピートすると思います。ご馳走様でした。