よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子家 龍カープロード店 出前 チャーハンバリューセット(チャーハン・焼き餃子7個)激うま!

出前館で、餃子家 龍カープロード店を利用しました。お店自体は以前、飲み会で利用した記憶がありますが、お店はこちら。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「普通の餃子が手頃な値段で美味しい。
チーズとか色々あるので試してみましょう。
私はノーマルが好き。唐揚げやチャーシューいっぱいのチャーハンなんかも人気商品。
味は濃いめでお酒には合う中華」

 

「餃子がおいしい。美味しいかどうかはそれぞれ好みだけど、何時も餃子の旨い店を探していましたので、リピーターになっています。」

 

「餃子もいろんな種類のものが出てきて美味しかったです!
お野菜も多めだったので、女性には嬉しいかも!
3500円の飲み放題をつけてもらいましたが
お料理がたくさん出てきて、どれも美味しかったです。
ビールは美味しかったです。カシスオレンジは、えっ?というくらい美味しくなかったです。色も、なんでこんな色?というような濁った色でした。
梅酒も薄い感じで、あまりおいしいと思いませんでした。
最後にジンジャーエールを頼みましたが、これもえっ?というくらい美味しくなかったです。
お料理とビールはおススメです!」

 

味は美味しいと評判が高いです。これが自宅で楽しめるのがうれしいですよね。

 

そして、今回、注文したのがチャーハンバリューセット(チャーハン・焼き餃子7個)です。

 

 

こちらが注文した餃子です。見た目はオーソドックスな感じの餃子ですが、これが美味しい!飲んでいるので、相乗効果もありますが、飲んだ後の餃子は最高です。

f:id:merrywhite:20211121153941j:plain

 

そして、個人的に美味しかったのがチャーハンです。チャーシュー大きめの美味しいチャーハンです。

f:id:merrywhite:20211121154038j:plain

 

デリバリーした中でもトップクラスに美味しい、個人的に好みでした。スープは自分で中華スープを作って楽しみました。

 

美味しかったので、注文するのに悩んだらまた利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス