よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

呉麺屋 カープロード店の出前、デリバリー 尾道らーめん + チャーハンセットで利用

昼間もラーメンを食べたのに、またまたお酒を飲むとラーメンが食べたくなるので、ラーメンを頼むことにしました。

 

お酒を飲むとアルコール処理で栄養が必要になるので、ラーメンを食べたくなるそうです。確かに、お酒を飲むと食べる量が一気に増えて太りやすくなるんですよね。

 

先日もランチで焼肉食べた後に、ホットドッグを食べてしまいました。

 

お酒の飲みすぎは要注意です。

 

さて、呉麺屋 カープロード店は出前館出前館で利用できます。注文した内容です。

 

尾道らーめん + チャーハンセット
数量 : 1点
¥1,350

 

事前にGoogleの口コミでチェックしました。

 

「いつの間にか呉麺屋さんのラーメンが尾道ラーメンになってリニューアルされてた。
黒い醤油の『朱華園』タイプではなく、どちらかと言うと『つたふじ』のそれに似て美味しい魚介醤油系尾道ラーメンでした。以前から呉冷麺は美味しい店だったけど、このラーメンもリピート必須のラーメンでした。美味しかった!」

 

「とても美味いし、替え玉も混んでても出てくるのわりと早いのでいい。あと三口くらいで食べ終わるかな~ってタイミングで頼むと、ストレスフリー。チャーハンもくっそ美味い」

 

こちらが注文した商品です。

f:id:merrywhite:20211010182100j:plain

 

 

到着した際には、麺とスープなどが分離している為、合わせて完成です。

f:id:merrywhite:20211010182125j:plain

 

しっかり背脂が入っていますね、スープはコクがあって美味しいです。麺はちょっと変わった感じで好みが分かれるかもです。個人的にはあんまり好みの麺ではありませんでした。スープはアリです。

f:id:merrywhite:20211010182204j:plain

 

そして、こちらがチャーハンです。これが味がしっかりとついて美味しいです。

f:id:merrywhite:20211010182315j:plain

 

総評ですが、味のレベルは悪くなかったです。むしろまた利用しようかなと思いました。ごちそうさまでした。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



<