よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅ナビ チキン南蛮定食 出前館デリバリー お肉、タルタルたっぷりで美味しい

たまーに食べたくなるのがチキン南蛮ですが、子供のころから大好きで、近所にかまどやがあったときによく利用していました。

 

本家かまどやは好きなお弁当屋さんの一つですが、最近は近所にお弁当屋さんがないので、利用する機会が減っていますね。

 

千葉に住んでいる時はほっともっとが近所にあって、すごく便利だったんですが。近所いお弁当屋さんがあるといざとうときに便利ですよね。

 

さて、ということで出前です。今回は、宅ナビ チキン南蛮弁当 出前館デリバリーです。

 

注文したのはこちら。

 

チキン南蛮定食

¥1,000

 

そして、こちらが注文したチキン南蛮定食です。ポテトサラダ、たくあん、玉子焼きがついてきます。

f:id:merrywhite:20211013075509j:plain

 

 

メインのチキン南蛮のアップですです。タルタルソースがたっぷり!チキン南蛮と言えば、やっぱりタルタルソースが相性ばっちりですよね。

f:id:merrywhite:20211013075546j:plain

 

そして、食べた感想ですが、お肉、タルタルたっぷりで美味しいです。子供は好きなメニューではないでしょうか。

 

久しぶりにチキン南蛮を食べたので満足度が高いです。間違いなく自宅で作ることはないので、お店で食べるか、お弁当として注文するしかありません。

 

ということで、チキン南蛮が食べたくなったら、また利用させてもらいたいと思います。ご馳走様でした。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308pt円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス