よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場に自分の部屋で冷たいビールが飲める AstroAI ミニ冷蔵庫 ポータブル

だんだんと暖かくなってきて気づけば春、そして夏という感じになりそうですね。個人的に夏は暑いので苦手ですが、ビールの美味しい季節になります。

 

夏に向けて着るものが薄くなるので、少しはダイエットということで最近は朝抜きダイエットをしています。

 

実は体にいい朝抜きですが、最近まで無理に食べていて失敗でした。朝抜きにすることで節約になりますし、美容と健康にいいそうです。朝はあんまり食べたくないという人は基本食べなくてもいいと思います。朝は準備するだけで大変ですからね。

 

そしてビールはやっぱりキンキンに冷えたものが美味しいですが、家が広い、大きい場合に、キッチンまでわざわざとりに行くのが面倒という場合に、夏場に自分の部屋で冷たいビールが飲める AstroAI ミニ冷蔵庫 ポータブルが便利です。

 

AstroAI 冷蔵庫 小型 ミニ冷蔵庫 小型冷蔵庫 冷温庫 2℃~60℃温度調整可能 6L 化粧品 小型でポータブル 家庭 車載両用 保温 保冷 2電源式 便利な携帯式 コンパクト プレゼント 日本語説明書 3年保証付き M060W-1

f:id:merrywhite:20210321092645j:plain

 

まずは商品説明です。

 

夏は冷たいビールや炭酸!!

夜中にキッチンまで取りに行くのは面倒、すぐ飲める快感を味わって下さい!!

冬は温かいコーヒー、お茶がいかがでしょうか?オールシーズン、色々な場所で大活躍です!!

6L便利なポータブルハンドル付き小型冷温庫が、おひとり暮らしに良いパートナーです!!

丁度いい大きさでお部屋にも、お出かけにも、持ち運び便利にハンドル付き、更に長距離旅行、オフィス、ピクニック、カー、パーティーなど車で出かける際の非常に便利です。蒸し暑い夏期に出かけてる時に冷たい飲み物は簡単に手にいれます。

 

f:id:merrywhite:20210321092707j:plain


AstroAI 6L 2電源式ポータブルミニ冷温庫 ホワイト
AstroAI 6L 2電源式ポータブルミニ冷温庫は市場調査位や分析の上に、大切なペルチュチープをより良い品質のものを採用して、作ったものになります;生活ように果物やジュースなどだけではなく、女性の化粧品などにも最適で、更に、ピクニックにも出かけるに丁度いい大きさでいろんなシーンで大活躍できるパートナーです
 

十分な容量:
丁度いい大きさで場所を取らないため、ご自分の部屋にもお出かけにも便利でご利用いただける。

330mlが8缶;550mlが4缶入れられます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

まるで自販機で買いたての冷たいドリンクのように冷えます(設定温度2℃)
前にカップ系ドリンク温冷フォルダーを購入しましたがこちらは、下半分しか冷えないので冷える速度も相当時間がかかりますが、やはり密封された冷蔵庫は冷える速度も速く冷えてからはずっとその温度はキープされていますのでいつもキンキンに冷えた飲み物が飲めます。
買ってよかったです。暖かい方は今後試してみます。車載でも利用できるので、遠方に行く時など楽しみです。

 

ポータブルなので色んな場所で使えるのが便利です。会社なんかにもいいかもしれないですね。

 

AstroAI 冷蔵庫 小型 ミニ冷蔵庫 小型冷蔵庫 冷温庫 2℃~60℃温度調整可能 6L 化粧品 小型でポータブル 家庭 車載両用 保温 保冷 2電源式 便利な携帯式 コンパクト プレゼント 日本語説明書 3年保証付き M060W-1

【保温保冷6L両用】季節を問わず、夏でも冬でも、オールシーズン大活躍する小型冷温庫です2℃~60℃の温冷切り替えできるので、化粧品などを保冷だけでなく、保温もできます。【ご注意】温度のセットをしたい場合は:スクリーンが点滅までSETボタンを長押ししてから温度をご調節ください。なお初期温度設定が℉になっている可能性があるので、温度の単位がご確認した上でご利用ください。(最低温度は外気温度により、庫内温度は外気温度より23°低いです)
【家庭車載両用&携帯便利】AC/DCの2電源式を対応しているので、使う場所には限りがございません。【携帯便利&十分な容量】冷蔵庫内容量6Lです、330ml缶は8本、500mlペットボルトは4本収納できます、持ち運び易いハンドルも付き
【低騒音&温度設定可能 】運転音がわずか25DBで低騒音設計され、寝室でも眠りに騒がない程設計されております。LCDディスプレイで、運転中の温度を確実的に把握でき、更に、温度設定機能で、温度をコントロールできます。
【ご注意】①指とタッチパネルが十分に接触している上で、ボタンをご利用ください。②なお初期温度設定が℉になっている可能性があるので、温度の単位をご確認ください。 ③冷蔵庫が睡眠モードに入ると、保温保冷機能がある程度下げることをご了承ください。 ④ディスプレイに表示されている温度は庫内温度です。設定温度ではありません。 ⑤冷蔵庫ドアの裏にはディスプレイの端子線路がございますので、暴力開閉をしないでください。【調節ガイド】①温度のセットをしたい場合は:スクリーンが点滅までSETボタンを長押ししてから温度をご調節ください。②単位を変換したい場合は:UPとDOWNボタンを3秒ほど長押しして、スクリーンに℃又は℉が出てきてから温度を調節してください。③睡眠モードに設定したい場合は:SETボタンを長押しして、ディスプレイが少し暗くなったら設定成功になります。