よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲みもの温度キープで持ち運び便利 オーム電機 保冷保温ボックス 13リットル KAJ-R135R-W

シーズン的に今は温かいものがおいしいですが、そろそろ冷たいものも楽しめるシーズンになりますね。

 

ビールがこれからどんどん美味しい季節になります。今年は花見ができたらいいななんて考えています。

 

きれいな桜を見ながら飲むビールは間違いなく格別ですよね、最近は、コロナの提供でテレワークが多くて外に出る機会が減ったので、家族で景色のいいところで食事でもしたいなと考えています。

 

これからシーズン的に車中泊をされる方も増えると思いますが、車中泊だったり、会社だったり、自室だったりと、場所を選ばない、飲みもの温度キープで持ち運び便利 オーム電機 保冷保温ボックス 13リットル KAJ-R135R-Wが口コミレビューで高評価です。

 

オーム電機 保冷保温ボックス 13L 小型冷蔵庫 車載両用 1ドア 右開き ポータブル電子式 ミニ 冷温庫 保温 保冷 ホワイト 08-1109 KAJ-R135R-W

f:id:merrywhite:20220315064657j:plain

 

保冷保温ボックス ポータブル電子式 13リットル
保冷保温の切り替えで一年中活躍します
マグネット式ドアで開閉がらくらく

 

f:id:merrywhite:20220315064949j:plain

大容量13リットル
2Lペットボトル2本をらくらく収納可能
ドアポケットを外すと、2Lペットボトルなら最大4本収納
500mlペットボトルなら9~12本
250ml缶なら→最大21本収納可能

 

温かい飲み物も
保冷保温の切り替えで一年中活躍します
あたたかい飲み物に
おしぼりの保温・保冷にもおすすめ

 

自動車のお供に
家庭・車載(12V車専用)両用
専用AC電源コード・専用DC電源コード付属
仕切りのアレンジができて便利
マグネット式ドアで開閉がらくらく

f:id:merrywhite:20220315065342j:plain

5℃から40℃
電源:AC…100V / DC…12V
消費電力:AC…55W / DC…45W
冷却方式:ペルチェ素子電子冷却方式
保冷温度目安:5℃±3℃(周囲温度25℃)※周囲温度により変動します
保温温度目安:55℃±5℃(周囲温度25℃)※周囲温度により変動します
使用温度範囲:5℃から40℃

 

有効保冷(保温)品寸法
庫内容積:(約)13L
庫内寸法:(約)幅203×高さ317×奥行205mm
有効保冷(保温)品寸法:(約)幅200×高さ312×奥行き205mm

 

サイズ
外形寸法:(約)幅265×高さ380×奥行326mm
本体質量:(約)5.0kg
コード長:AC電源コード…1.7m / DC電源コード…2.8m

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「安心の国産製!!
数ある同じスペックの中から国産メーカーの本製品を選びました。他社が10Lのところ13Lとのこと。。それでも2Lペットボトル、1Lの牛乳パック、1Lの豆乳パック、400mlのヨーグルトパックで満杯となります。この大きさにしておいてよかった。。真夏でも4〜5°cくらいをキープしてくれてます。
また、割と枕元近くに置いてますが音は気になりません。耐久性に関しては現時点ではコメント出来ませんが、そのためにこそ国産品を選びましたので期待しています。」

 

「毎日職場で缶コーヒーを買っていたのですが、自宅で手軽にホットドリンクを作れるなら、と思い、購入しました。

まだ2ヶ月くらいしか使ってませんが、特に不都合なく使えています。私の使用方法は、前日の夜、寝る前にペットボトルのカフェオレを一本、温めで入れておき、翌朝に取り出して電源OFFというサイクルです。そのため、夏場は使わないと思います。冷やすなら冷蔵庫のほうが断然高性能なのは言うまでもありません。

一晩も入れておけばコンビニで売っているホットドリンクと遜色ないくらいの温度に温まりますので、思った通りの結果が得られて満足しています。

当たり前かもしれませんが、ペットボトル製品よりも缶コーヒー、特にスチール缶のほうがアツアツ感を楽しめます。ずっと持ってはいられないほど温まりますよ。」

 

シーズン問わず使えるのがいいですよね。

 

電源:AC…100V / DC…12V
消費電力:AC…55W / DC…45W
コード長:AC電源コード…1.7m / DC電源コード…2.8m
外形寸法:(約)幅265×高さ380×奥行326mm
庫内寸法:(約)幅203×高さ317×奥行205mm