よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自分の部屋で冷たい飲み物が楽しめる 小型冷蔵庫 Ninonly キャンプ、車中泊にも便利

夏真っ盛りですね~。夏は汗かきなので苦手ですが、ビールが美味しい季節ではありますよね。コロナでビアガーデンとか飲み会とか難しいですが、自宅でキンキンに冷えた缶チューハイを楽しんでいます。 

 

お酒が好きなので毎日晩酌していますが、健康を気にしてサプリメントと食事もなるべく脂肪がつきにくいものと糖質オフにしています。

 

お酒はやっぱりやめられないので、なるべく食事でカバーですね。おかげで毎日、健康的な食事をとるようになりました。

 

お酒はストレスが解消されるのとテンションがあがるので、日々のモチベーションアップにやめられません。

 

そして、我が家の場合はそれほど広くないのですが、一軒家とかで自分の部屋や寝室が冷蔵庫から遠い場合に、すぐに冷たいものが飲みたいというときに、自分の部屋で冷たい飲み物が楽しめる 小型冷蔵庫 Ninonly キャンプ、車中泊にも便利です。

 

冷温庫 小型 Ninonly 0~65℃ 小型冷蔵庫 10L ミニ冷蔵庫 車載冷蔵庫 冷温庫 小型でポータブル 家庭 車載 保温 保冷 2電源式 便利な携帯式 コンパクト 小型冷蔵庫 日本語説明書

f:id:merrywhite:20210827044158j:plain

 

Ninonly小型冷温庫 10L容量
★本製品は車載と家庭両用の小型冷温庫です。

★シングル冷却システムを採用する普通の市販冷温庫とは違って、本製品は2つの冷却システムを採用されるため、より良い保温・保冷効果と高い昇降温速度が実現します。

★AC電源もDC電源も対応可能なので、家庭でも車内でも使えます。

★0℃~65℃まで、保温モードと保冷モードはご希望次第で自由に調整できます。

★10Lの大容量なので、お気に入りの缶飲料や食べ物を暖かく/冷たくして、いつでもお召し上がりください!。

★さらに取っ手とコンパクトのデザインにより、お出かけの時に大変便利です。

★また、静音性にも優れますので、お部屋やオフィスなどの室内あるいは公共の場でもお気軽にご利用いただけます。

f:id:merrywhite:20210827044244j:plain

10L庫内大容量

10Lの大容量なので、350ml缶10~12本、500ボトル5~6本入れます。簡単に取り外し可能な内側の棚とコンテナバスケットは、より多くのスペースと収納オプションを提供します。

省エネ・低騒音デザイン

冷蔵庫の背面には、正常モードや静音モードを設定できる二つボタンがあります。 静音モードに設定すると風速が遅くなり、静かで快適な環境で眠りにつくことができる運転音がわずか28DBで低騒音設計され、寝室でも眠りに騒がない程設計されております。

AC/DC電源対応可能

本ミニ冷蔵庫は、110vのACと12VのDCに対応していますので、室内だけではなく、アウトドア、車内にも使うことができます。家族と友達と一緒に遠足やキャンプに行く時にはとても便利です、夏の時はいつでも心に染みる冷たい飲み物、冬の時はいつでも心を暖めてくれる暖かい飲み物を楽しむことができます。

飲み物·化粧品·野菜·果物に適用する

飲み物や食べ物を入れるこどだけではなく、美容品にの保管にも最適です。冷蔵庫の中に化粧水、クリーム、エッセンス、美容マスク、ルージュ、化粧品を入れてもいいです。いつまでも綺麗で可愛い女性に超お勧めします。

 

商品仕様
寸法:約25.1cmx28.8cmx34.2cm(高さx幅x長さ)

重量:約4kg

電源:AC100V 50/60Hz;DC12V

消費電力:AC保冷:50W 保温:45w DC保冷:45w保温:40w

運転音:通常モード:約25-28dB 低騒音モード:約22-25dB

設定温度:0℃~60℃

推奨環境温度:20℃~25℃

容量:約10L

コード長さ:AC電源2M DC電源1.5M

セット内容:1x冷温庫本体、1x12V DC電源コード、1xAC電源コード、1x取扱説明書

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「初めて保冷庫を買いました。

あくまで「保冷」なので、冷蔵庫として使いたい方はオススメしません。
冷えた物を冷たいままにしてくれるので助かってます。小さいお菓子であれば常温からでも冷やすことができます。

静音性については、抜群です!「標準」で使用していてもほとんど音はしません。アップした動画の音は近付いた状態なので、就寝時や普段からまったく音は気になりません。」

 

「作りはコンパクトで見た目も丸びれておりオシャレです。
500mのペットボトルを入れる場合、中の仕切りを外すか斜めにしないと入りませんでした。パックジュース・缶ジュースなどでしたら沢山入るかと思います。(中に1枚仕切りが付属しており、2パターンの高さ調整可能)
*200mlの紙パックジュースを真ん中に板を置いた場合、上の段に11本・下の段に8本(ドアポケット外した場合は、下も11本入りました)
*500mlのペットボトルの場合は、中の仕切りを外した状態でペットボトルの形によりますが5本、ぎゅうぎゅうにいれて6本入りました。
0℃~65℃まで、保温モード又は保冷モードにきでき、静音と正常の2つの調整可能なので寝室に置くときは静音にしましたが気になりませんでした。車でドライブ等にも使えますし、夏は冷たい飲み物が飲めて冬は保温モードで暖かい飲み物がすぐに飲めて良い商品です。後は耐久性ですが使い始めたばかりなのでまだわかりませんが価格はお手頃で良いお買い物でした。」

 

冷蔵庫というよりは、冷たいものが冷たいまま飲めるという感じなので、家の冷蔵庫から冷たい飲み物を自分の部屋で飲む場合や、キャンプなどでも便利ですね。

 

冷温庫 小型 Ninonly 0~65℃ 小型冷蔵庫 10L ミニ冷蔵庫 車載冷蔵庫 冷温庫 小型でポータブル 家庭 車載 保温 保冷 2電源式 便利な携帯式 コンパクト 小型冷蔵庫 日本語説明書

【保冷保温小型冷温庫】冷蔵・保温にも対応している小型冷温庫。0℃~65℃の温冷切り替えできるので、冷蔵庫として、飲み物・果物・化粧品などの保冷だけではなく、冬でもチョコレート、お茶・お弁当・コーヒーなども保温できます。(最低温度は外気温度により、庫内温度は外気温度より25°低いです)
【10L大容量冷温庫】冷温庫庫内容量10Lで、350ml缶10~12本、500ボトル5~6本収納可能です
【家庭車載両用ミニ冷蔵庫】AC/DCの2電源式を対応しているので、使う場所には限りがございません。夏はキャンプ、海水浴、バーベキュー、などレジャーが使用でき! 冬は車中泊や長距離ドライブ、旅行、釣りなどに大活躍!
【静音可能冷蔵庫】冷蔵庫の背面には、静音と正常の2つの調整可能な位置があり、日中は正常モード、夜間は静音モードに設定できます。 静音モードに設定すると風速が遅くなり、静かで快適な環境で眠りにつくことができる
【コンパクト設計】コンパクトな本体サイズで、置き場所にも困りません。冷蔵庫は多機能、軽量、小型で携帯に便利なため、特に運転手、旅行者、アルバイト族、シングル族、宝母、サラリーマン、学生などに適しています