よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

突然の荷物、仕事帰りの買い物に便利 ZOMAKE超軽量 折りたたみ リュック

以前、母親がコンパクトにしまえる折りたたみリュックを使っていたのですが、何気に便利だなと感じたのですが、普段は、仕事では通勤にビジネス用のリュックを使っています。

 

もともとはショルダーバッグを使っていたのですが、自転車通勤に不便なので、買い替えたのですが、やっぱり荷物が多いとリュックがおすすめです。

 

以前、東京で仕事をしているときも、同僚が一度、リュックに変えると戻れないと言っていたのが分かる気がします。 

 

そして、リュックも色々と種類がありますが、普段は使わないけど、不意に必要になった時の為に使いたいという場合は携帯性が高いものが便利です。

 

そこで突然の荷物、仕事帰りの買い物に便利 ZOMAKE超軽量 折りたたみ リュックが便利です。普段は折りたたんでおいて、必要な時にさっとだせて使えます。

 

ZOMAKE超軽量 折りたたみ リュック バックパック コンパクト ハイキングデイパック、スモールバックパック 便利 キャンプ アウトドア

f:id:merrywhite:20210827050407j:plain

 

軽量・コンパクトな携帯ポーチが、さっと広げるだけで20L入るリュックに!

また、大容量な20Lリュックから、小さな携帯ポーチ折りたたむことができる。

展開サイズ:48*27*14CMコ
ンパクトサイズ:17*17CMセ
ットは以下を含む:1 xZOMAKEバックパック
★小さなところまで心を込める★

f:id:merrywhite:20210827050706j:plain

通気性に優れたメッシュのショルダーストラップで、長時間背負っても楽ちん。
軽量で耐摩耗性が高い丈夫な生地を採用。両サイドにメッシュポケットがあり、ペットボトルを入れられる。
パックを長持ちするために、バータッキグを通じて迫力のポイントを強化した。そして、このパックには耐久性があり、摩擦に強いSBS金属ファスナーを採用!
ショルダーストラップを通して使用するため、長さ調節も可能。
綺麗な見た目と立派なデザインで、少年から年長者まで全部使える。
9色あり、好きに色を選択できる。

f:id:merrywhite:20210827050722j:plain

①背面を上にして置く
②表のポケットを裏返し、リュックの下を入れる
③リュックの両サイトをたたむ
④上から順に折りたたむ
⑤ポケットに全て納める
⑥完成! 

f:id:merrywhite:20210827050806j:plain

 

▶耐水性
高品質の耐水性と耐引き裂き防止のナイロン素材を採用して、軽量、丈夫で長持ちです。ご注意:完全防水ではないよ。

▶20L容量
バックパックには小物が収まる2つののフロントのクラシックな様式のジッパーポケットが付きます。オープン式のコンパートメントは広いです。A4ファイル用のコンパートメントと分けやすくシンプルな構造なのも特徴です。小さいですが、持ちは便利で様々な物の収納もたっぷりです。

▶多目的
お出かけ、旅行、お買い物、アウトドア、出張や登山などの場合に大活躍です。綺麗な見た目と立派なデザインで、老若男女問わずパックバックを使うことができる。エコバッグ、買い物バッグ、ナップサックとしても最適だ。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

エアーズロックに行くのに買いました。余りにも評判が良かった点、黒があった点でAmazon Basicと検討して、コチラを買いました。普段でしたらAmazon Basicを買います。評判通り概ね良好、特に問題無しでしたが、エアーズロックのような環境、水を摂ることがかなり重要な環境ではサイドのポケットが少々役不足でした。500mlがパツパツなので500mlペット以外は難しいです。1Lで無理やり挿せるペットを現地スーパーであえて選択して購入してしのぎました。後はチャックの取っ手が1箇所抜けました。帰国後に接着剤で付けるか、取ってしまって新たに紐を付けるかで特に問題は無いですが、とりあえず報告までです。」

 

ロードバイクのフレームバッグに入る折りたたみリュックを探していました。
帰りがけにちょっと買い出しを、と言う時に使用するためです。
現物を見ずに写真とレビューのみで選択するのは難しいのですが、このリュクは大当たり。
(ちなみに最初に選んだ¥2000の商品は外れ。涙)
失敗した商品は写真とは別物のペラペラのビニールの様な素材で、今回もそこが不安でしたが現物を見て一安心。
期待以上にしっかりした作りで重めの専門書を数冊入れても問題ありません。
もう少し大きな物だと更に良かったのですが、折りたたんだ時のサイズも比例して大きくなるので無い物ねだり。
個人的にたたんだ時の大きさはこの商品が限界です。(本当はもうワンサイズ小さいと良かったのですが、それだとバッグ自体も小さくなってしまう)
同じ用途で折りたたみリュックをお探しの方に是非お勧めしたい逸品です。」

 

普段使いとして使うならもっとしっかりしたものがいいですが、仕事帰りとか、突然の荷物が増えた場合などに便利と思います。

 

 

表地: ナイロン
収納可能サイズ: 20L
留め具の種類: ファスナー
【軽量&持ち運び便利】僅か0.22kgなデイパックです。サンドイッチほどのサイズの小さなバッグに折りたたんで、パックについたファスナーを閉じて、どこにおいても大丈夫、本当の意味で省スペースな一品です。重量超過料金を避けるために、リュックを展開して、重過ぎる荷物を持ち歩くことができます。旅のたびに必ずアイテム!
【20L大容量】アウトドアリュックは20L大容量仕様、更に折りたたみ式なので、出張や旅行での長い旅に最適です。中を開けて内側には、大きめの仕切りポケットとファスナー付きの二つのフロントポケットがあり、外側には二つのサイドポケットと外部接続ポイント、日記やタオルやビールといった小物から、ペットボトル、タブレット、ノートパソコン、着替え衣裳まですっきり収納でき、荷物に応じて使い分けることができます。
【高品質】厚めの耐水ナイロン生地を使用、質感も耐久性も兼ね備えています。水や汚れがつきにくくて、同時、二十六ヶ所に縫い目を補強し、更なる耐摩擦性と耐久性提供します。また、どちらの側からでも簡単に操作できるように、登山リュックには頑丈なSBS金属製のファスナーが付いています。
【実用性抜群】弊社のキャンプリュックは10万人以上のカスタマーの旅行によってテストと証明されます、その結果、軽い、耐久性抜群、素晴らしい商品であることを認められています 。ハイキング、キャンプ、旅行、一晩の旅行、日常生活、ディズニー旅行などにはパーフェクトチョイスです。なお、男性、女性、または旅行愛好家にとって大変素敵なプレセントです。
【アフターサービス】本製品はお買い上げ日から24時間以内にの返金保証が付いておりますので、万が一製品にご満足いただけない場合は、お気軽に弊社までご連絡ください。