よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

lovvento リュック レディース 可愛い マカロン色 A4対応 15.6インチPC 防水 カラフルで可愛い服に合う

lovvento リュック レディース 可愛い マカロン色 A4対応 15.6インチPC 防水 カラフルで可愛い服に合います。

 

ビジネス用というよりは、学生向けの可愛いデザインです。

 

[lovvento] リュック バックパック レディース 可愛い マカロン色 A4対応 15.6インチPC 収納 大容量 軽量 通学 通勤 バッグ 防水 おしゃれ アウトドア 出張 旅行 16L イヤホンホール付き


★高品質&耐久性:色合いはマカロン色で可愛く、女性たちも愛用されるバックパックが登場!デザイン性、機能性、耐久性を兼ね備えたレディースリュックです。軽さ、丈夫さ、全体のデザイン性まで考慮し、設計段階から一つ一つ丁寧に厳選したパーツ使い、細かいところまでこだわりました!LOVVENTOのリュックは、耐破損性、強度に優れたナイロン素材を使用しています。防水性能も備えているため、水滴の侵入を防ぐことができます。


★安心な11ポケット:①サイズ:40*30*13cm②多種類のポケットを搭載した大容量リュックサック15.6インチノートパソコンも入る十分な収納力に、外部にメインポケット*1、フロントポケット*1、サイドポケット*2/内部にファスナーポケット*1、オープンポケット*6③パソコン専用スペースまで備えているので、長財布、キーケース、スマホ、化粧バッグ、メガネケース、教科書、折りたたみ傘、水筒など、さまざまなものを収納しながら便利に使えます。


★人間工学設計:弊社のデザイナーは、使用者のより良い移動体験を向上させるために、バッグのショルダーストラップにある程度のスポンジクッション材を充填しています。人間工学に基づいて設計されたS型ショルダーベルトにはクッションが入っており、背負った時の負荷を軽減し、長時間にかけても疲れがない。ベルトの長さが調整可能し様々な体型に対応できます。


★アップグレードしたデザイン:①強化されたクッション性と耐衝撃性のある背面でノートパソコンをしっかり保護し、6mmのパッドが付いたコンパートメントで設計されています。②リュック・手提げとして2WAYで活躍。バックパックの上部にはハンドルが付いて、ハンドバッグとして使用できます。③メーンポケットはダブルファスナー式開閉で、物の出し入れはとっても便利です。④ナイロン素材で、柔らかさと軽さが魅力のバッグ!デザインだけではなく、機能性も兼ね、カッコよさと可愛らしさの両方を実現。⑤イヤホンホール付きで、イヤホンケーブルを通せる専用のホールがあり、音楽を聞きながらもOK、コードが絡まらないで使い勝手よく♪


★多用途リュック:シンプルなデザインは学生や大人ピッタリに合わせます。普段のお出かけなどのデイリー使いはもちろん、アウトドアでも使える耐候性も兼ね備えつつ、日常使いにもばっちりです。通学、通勤、旅行など色々なシーンで、季節を問わず自由に使えるレディースリュックです。家族やお友達、娘さん、中学生、高校生、大学生、彼女のプレゼントにも最適なリュックサックです!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大学に通っているのですが、沢山教科書を入れていてもパソコンが入り、とても便利です。また、沢山収納できる場所があるので、メイク類やパソコン持ち歩くなら充電器など収納でき便利です。
そして、デザインも可愛いので普段使いでも、旅行行くのにも最適だと思います。」

 

「パソコンを毎日持ち歩くので、パソコンリュックを探していました。
なかなかいいバッグがなく、ビジネス用のパソコンリュックを使っていましたが
収納力や軽さ、使いやすさは申し分ないのですが、可愛い服には似合わなくて。
このリュックは可愛いのですが、服に合うか不安で迷ったのですが
プライムセールだったので思い切って購入。
届いてみたらそんなに派手なグリーンではなく可愛くて、服にも意外と合いました。
友達にも可愛いと褒めてもらえました。
大きさもビジネスバッグよりも大きくいっぱい入り、買って良かったです。」