よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

不要な古いノートPC処分に パソコンの回収 ライズマークで1000円分稼げて便利でお得

 

不要な古いノートPC処分に パソコンの回収 ライズマークで1000円分稼げて便利でお得ということで、昨日、10年前に購入したNEC製のノートPCを処分しました。

 

ちょっと悩んでいましたが、初期化を実施することで、安全に利用できそうだったので、ライズマークを利用しました。

 

10年前のものなので、もともとはWindows7でした。これをアップデートしてWindows10にしていたのですが、アップデートするたびに、ドライバーの関係でブルースクリーンになって、切り分けのストレスがあって、使うのを止めました。

 

一つ前のモバイルPCもかなり使いやすかったので、セカンドPCにしていましたが、バッテリーが膨張しているので、怖くなって使うのをやめました。

 

自宅の不要なパソコンの回収に便利なサービスがライズマークですね。

 

ちなみに、ポイントサイト経由で利用するとなんと1000円分のポイントが稼げるのでやばいです。

 

 

こちら。

 

【無料】パソコンの回収 ライズマーク
無料回収成立or買取り成立で 1,000pt

 

【ポイント獲得条件】
無料回収成立or買取り成立完了

※無料回収の場合:ホームページ上の「無料回収依頼フォーム」から申込後、
15日以内に回収品到着した場合のみ、対象となります。 
パソコン本体または液晶モニターの回収が対象となります。

※買取りの場合:ホームページ上の「ワンプライス買取り依頼フォーム」から申込後、
15日以内に買取料金支払い完了した場合のみ対象となります。
ノートパソコン本体またはゲーム機本体の買取りが対象となります。

【ポイント却下条件】
無料回収/買取り共通:キャンセル・いたずら・重複・無料回収条件を満たさない物が届いた場合・
同時に同じ住所で申込みの場合・沖縄県・離島からの申込み・<お問い合わせ>経由からの申込みなどは不可

※無料回収の場合:無料回収依頼フォームを経由しない申込み、
回収品にパソコン本体、液晶モニターのどちらかが含まれていない場合は不可

※買取りの場合:HDD、メモリ以外が欠品している物・バラバラの状態の物・
買取対象外の物(ワープロ、デスクトップPCなど)・パーツ欠品している物(2017/1/12~)は不可

※一度に複数商品回収の場合も、ポイント獲得数は一律とさせて頂きます。 
※無料回収を申込み後、同じ商品を買取りにも申込して、買取品として受け取った場合は、
買取りのみ対象となります。  

 

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「故障後、長年放置されていたパソコンを翌日に無料回収していただきました。迅速な対応、ありがとうございました。」

 

「こちらからの問い合わせはすぐにメールで返信されたことはよかったです。ただ、買取に関するページが見つけにくかったです。そして送付状NO.を登録したつもりが反映されていなかったようで、1週間たっても連絡がなかったので再度登録したところ返信がきて、はじめて未登録だったことに気が付きました。登録完了がもう少しわかりやすければ、と思います。」

 

「容易に廃棄できないPCを送料無料で引き取ってもらえて非常に助かりました。」

 

必要な情報を入力して、段ボールに入れて宅配業者さんがきたら渡すだけなので、とても簡単です。これで1000円稼げるのは本当にお得。

 

もう1台も利用しようと思います。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス