よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リュック レディース 小さめ レザー 撥水 manukori 外出時にたくさん収納できて便利 デザインも可愛い

少し前に子供が学校でリュックが必要になって購入したのですが、デザインがかわいくてお気に入りになっていて、外出時はよく持参しています。

 

リュックは荷物が増えても助かりますよね。

 

私も家族で外出するときは、買い物を合わせてすることがあるので、持っていくことが多いです。

 

小中学校の女の子の外出時のリュックに、リュック レディース 小さめ レザー 撥水 manukori 外出時にたくさん収納できて便利 デザインも可愛いです。

 

リュック レディース 小さめ リュックサック 女の子 可愛い レザー 撥水 人気

manukori

【魅力的な素材】柔らかくて上品なPUレザー素材を採用しており、手触りがよく、耐久性に強くて丈夫なリュックです。撥水仕様のため雨の日も安心してご使用いただけます。上品なゴールド金具と可愛いおもちゃが付き、バッグが高級に見えます。


【便利な収納力】小さめのサイズですが、しっかりとしたマチとポケットがいっぱいあるので、日常的に使うB5雑誌、スマホ、お財布、傘などが収納でき、お荷物の多い方も安心の容量です。


【お洒落で機能性抜群】メイン収納はダブルファスナー仕様で、スムーズに開け閉めができます。フロントにマグネットスナップが使われ、おしゃれに見えます。背面は盗難防止ポケットも付き、大切な物を守ってくれます。


【2WAY仕様】リュックにもショルダーにもなる2wayのレディースバッグで、普段のお出かけから通勤通学まで幅広くご使用いただけます。コーディネートに合わせやすい可愛くてオシャレなバッグ。


【適用対象】荷物がたっぷり入る大容量なので、レディースリュック、女の子リュック、或いはマザーズバッグとして使うのもおすすめです。プレゼントとしても喜ばれる一品です。

可愛くてシンプルなデザインのミニリュックが欲しい!そんな声を形にしたカジュアルスタイルにもエレガントスタイルにも使えるレディースリュックが登場しました。

高密度撥水レザー素材のため、多少の雨でも心配なし。汚れも簡単に落とせます。通気性に優れ、耐久性もあります。

このリュックはミニタイプです。荷物をいっぱい入れたい方はご購入の際、ご慎重にご判断いただけますようによろしくお願いいたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小さい見た目ですが中身は結構入ります!
ポーチ2つ+長財布+ハンカチここにペットボトルも入りそうです◎
新品は独特な匂いがキツイことが多いですが、匂いも特に気になりません。
肌触りも良く、可愛らしくて満足してます!」

 

「白色を購入しました。

遊びに出かける際、荷物が少ない訳では無いのでどんなカバンに入れるか悩んでいました。
偶然セールで安くなっていたこのリュックを購入しましたが、リュック自体が重くなく、それでいて荷物がしっかり入るので重宝しています。
スケジュール帳や財布、500mlペットボトルに日傘と全て入ってもまだ余裕がありました!

外のポケットはマグネット式で、溝が浅いので直ぐに外れます。
背中側に薄いポケットもあるのでICカードを入れることも可能です。

沢山入って安心できるのに、見た目も可愛いのでおきにいりになりました。」

 

「決済確定から配送がとても早く、2日ほどで届きました。

梱包も丁寧かつ簡素でとても良かったです。
通販商品によくある独特のビニール臭などもありませんでした。

もしかしたら色がピンクベージュっぽいかもしれないと不安でしたが画像通りのベージュで安心しました。
素材は硬すぎず柔らかすぎず、程よい張りで形を保っていてくれるので中に入れる荷物が少なくても背負った時のシルエットがだらしなくならず大満足です!
ファスナーの滑りもよく、縫い目もとても丁寧で綺麗。
気になるところを上げるとすれば肩紐も鞄と同じ素材なので服によっては滑る可能性がある事、重い物を入れた場合に肩紐が細いので肩に食い込み痛くなる可能性でしょうか。

今のところ肩紐の長さ調整の金具部分は滑って勝手に長さが変わったりしていないのでこの部分は心配ないと思います。

写真のポンポンチャームもちゃんと外のマグネットポケットの中に入ってましたよ!」

 

私も外出時はリュックを持っていくことが多いです。突然荷物が増えても安心です。