よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アンコール 高見えママリュック 22の工夫と18ポケット ボタンがマグネットだったり使いやすいと評判

以前はデザイン重視でショルダーバッグを普段使いで使っていたのですが、量が入らないので結局リュックになりました。

 

ただ、これ知り合いからもらったものであんまり機能面がよくないので、軽くていいのですが、別途、購入予定です。

 

リュックはスーパーなど買い物をしたときに、そのまま入れられるがいいですよね。スーパーの袋より楽ですし。

 

同様にリュックはいろいろとありますが、子育てママのことを考えて作られた、アンコール 高見えママリュック 22の工夫と18ポケット ボタンがマグネットだったり使いやすいと評判です。

 

[アンコール] 高見えママリュック 【22の工夫と18ポケット 7cm広がるスペース ずれ防止バックル】 マザーズリュック 多機能 マザーズバッグ 軽い背負い心地 撥水 高密度ポリエステル リュックサック A4 出産祝 プレゼント

✅【22の工夫と新機能搭載の新作マザーズリュック】こだわりのマザーズバッグを企画するAnnekorから発売されたオリジナル機能「拡張機能付き」の新機能リュック。お出かけのパターンや突発事項で荷物が増えがちなママ達の為の「普段はスタイリッシュ、必要な時はサイズアップ」する多機能リュックです。『スタイリッシュ・大容量・多機能・撥水機能』を兼ね備え、こだわった22の工夫を取り入れたAnnekor史上最高のマザーズバッグをどうぞお試しくださいませ。


✅【便利な18のポケット】濡れたガーゼなどを入れる「防水ポケット」、哺乳瓶用の「保温ポケット」、ティッシュや大型の水筒が入る「多機能サイドポケット」、ママのお財布などを分けて入れる「背面貴重品ポケット」など便利な機能を凝縮いたしました。


✅【背負うとさらに軽く感じる人体工学設計】どうしても荷物が多いママの負担を少しでも軽減できるよう、「羽が生えたような軽さ」と言われる「フィットカーブとクッション性」を駆使した人体工学形状で、とても700gとは思えない軽さをぜひお試しください。ご購入いただき、リュック単体を背負ったときに「重くて無理」と感じられた場合はどうぞご返品くださいませ。


✅【あったらいいながまだまだ凝縮】Annekorオリジナルの「肩ひもずれ防止バックル」や、片手で肩ひもを外せる「ワンタッチバックル」、ベビーカーフック、キャリーケース用ベルト、反射テープなど、あってうれしい機能を凝縮いたしました。



✅【サイズ】縦42cm×幅28cm×奥行20cm(拡張時は約27cm) 重さ約700グラム  【素材】高機能ポリエステル、撥水機能付。【付属品】ベビーカーフック、ロゴ入りオリジナル不織布、肩紐ずれ防止バックル


✅【類似品にご注意ください。お買い物は日本のメーカーで】見た目の画像は同じような商品でも、作る工場や品質・保証対応は全く違います。すぐに壊れる・色が画像と違う・連絡をしても返事がない等色々なトラブルがございますので、販売業者は慎重にお選びくださいませ。日本企業でのお買い物はアフターケアも充実。何かございましたら、弊社日本人スタッフが迅速に対応させていただきます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

マザーズバッグを始めて使ったのはもう10年以上前なのですが、
当時は大きめのポケットが付いた大きめのバッグというだけで、
旅行や帰省など荷物の多い時に数回使った程度でした。
この度かなり久しぶりの新調となりましたが、あまりの多機能ぶりに驚いています。
比較的軽いので、まぁちょっと公園に行くときに使える程度かなと思ったのですが、
実際の容量は20Lなので、遠出しても全く問題のない荷物が入ります。
おむつ、おしり拭き、ベビー用の軽食、ちょっとしたおやつ等々、
荷物が多くても迷子になることもないポケットの多さと、
そのポケットにも防水、保温、形状等で荷物の住所が決まっていて、
その都度鞄の奥底から掘り出さなければという焦りがかなり軽減されました。
ボタンがマグネットだったり、ベルトが簡単に外れる仕様だったり、
ママの動きを計算して作られているリュックで、ちょっと感動ものの作りです。」

 

マザーズバッグとしてではなく、介護中の家族の着替えなどを入れるバッグとして使っています。
入れる容量に合わせて拡張ができるので、
お泊まりが長いときは、どうしてもサブバックなどで対応していましたが、
こちらでは拡張して1つにまとめることができて、調整できるのはとても助かります。
ポケットも各所についているので、細々したものもバラバラにならずみまとめられてとてもいいです。」

 

「とても軽量で収納が豊富で良く考えられている作りです。

各種収納はファスナーによる開閉で物を落とすことはなく、メイン収納の他中にもポケットが有り小分けがしやすい。

肩紐や背中はパッドかあるので痛くはなく隙間が出来るので通期性も問題なし。

肩紐はバックルで下側が外せる。」

 

デザインもかわいくて機能性が高いのがうれしいですね。