よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

数泊の旅行もいける大容量で評判 SUNOGE ビジネスリュック ポケットも多くおすすめ

昨年、自転車通勤で使うのでビジネスバッグを購入したのですが、わりと不満はないのですが、少し不満があるとしたら容量がちょっと小さいことくらいでした。

 

いざ、パソコン、お弁当などを入れると気づきましたが、意外とスペースって重要ですね。

 

次回購入する際にはもう少しサイズが大きい物を購入しようと思いますが、自転車通勤をするにあたり、やっぱりリュックが便利です。これまではショルダーバッグにしていましたが、リュックにしたら戻れないですね。

 

同様にサイズの大きめのビジネスリュックを探している方に、数泊の旅行もいける大容量で評判 SUNOGE ビジネスリュック ポケットも多くおすすめです。

 

SUNOGE リュック ビジネスリュック バックパック リュックサック 大容量 防水 3way USB 充電ポート マチ拡張 盗難防止 15.6インチ PC リュック 多機能 撥水加工 耐衝撃 人気 通勤 出張 旅行 通学 メンズ おしゃれ

f:id:merrywhite:20210518045823j:plain

 

マチ拡張-68%増量
マチは12㎝拡張可能で、拡張前は22Lの品物が収納でき、拡張後は37Lの品物を対応できます。更に容量拡張します。

大容量ビジネスリュック
15.6インチノートパソコン、A4サイズの書類や3~5日分の衣類などたっぷりと入る可能。

f:id:merrywhite:20210518045941j:plain

収納しやすいポケット
<小物><衣類><PC>が分けられて収納可能。

サイズ:48*32 *17cm(拡張前:22L)/48*32*29cm(拡張後:37L)

 

便利な仕分けポケット
A4サイズ収納できるフロントポケット。すぐ取り出したい物の収納用にお勧めです

たっぷり入る、ミドルスペース
出張・旅行の時に3~5日分の服を収納可能。濡れた・汚い服を分けて収納できます。

PCリュックとして
15.6インチのパソコン ・ 9.7インチのiPad共に収納可能。防振用デザイン、内部には防振材を使用したパットがあることにより、ショックした時にPCあるいはIPADへの衝撃を有効減少!

f:id:merrywhite:20210518050100j:plain

重さを感じにくい特殊構造
荷物をたくさん入れれる大容量リュックだからこそ、背負心地へのこだわりは特に重量。体への負担を最小限に抑えるへく、低反発と高反発クッションの黄金比率を探しました。有名ブランドのリュックにも無いような、背負い心地をご体感ください。

リュックずり落ち防止バンド
チェストベルトとS形科学的な荷重の肩ヒモを採用。肩と背中の圧力を効果的に分散させ、驚くほど軽く感じます。しかも肩ずれも防止します。

また、 チェストベルト上に緊急ホイッスル装着し、非常時に備えて安 心! いざという時に息を吹いて自分を救う可能です。

3WAY仕様
3WAY仕様(リュック、横手提げ、縦手提げタイプ)となっており、通勤 出張 通学 旅行 就職活動など様々なシーンに合わせてご活用いただけます。

撥水加工
耐水・耐傷の高密度オックスフォード生地採用し、防水コーティングも施されて、内部への水の侵入を防ぎ、大事な書類、PCなどを急な雨から守ります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「出張移動用のリュックとして購入させていただきました!!
パソコン機器スペース、衣類収納スペース、小物(直ぐに取り出したい物)スペースの3つに分かれていてとても便利です!!
・パソコン収納部分は衝撃吸収素材でできていて傷つく心配なし!
・衣類は2~3泊分は十分に収納できます!
・一番手前のスペースは財布や携帯、ポケットWi-Fiなど小物を入れるのにとても便利です!

ポケットがたくさんあるので整理収納できるところがGood!!
デザインがシンプルなので通勤でも使ってます!
商品説明通りのとても良い商品でした!!!」

 

「二泊三日程度の出張に適した大きさのバッグを持っていなかったのでマチで拡張できるタイプを購入しました。出張慣れしてない私には少し物足りませんでしたが、荷物の取捨選択ができる人には十分だと思います。

参考までに拡張した状態でメインポケットに入ったものは
・Yシャツ(長袖)×2
・肌着×3(長袖)
・下着☓2
・靴下×2
・ハンカチ×3
・長袖シャツ×1
・長ズボン×1
が入りました。
内部がきちんと仕切られているのでメインポケットにこれだけ入れてもPCポケットには余裕がありました。(15.6インチのPCが入るかは試していない)さらにフロントポケットにもペットボトルや折りたたみ傘を入れる余裕もあります。これだけ入れるとさすがに重くはありますが、肩が痛むようなことはありませんでした。総合的に見てとてもいい買い物でした。唯一気になったのはチャックの金具が触れてチャリチャリ音がなることです^^;気になる人は気になるかもしれません。」

 

サイズ的には申し分ないですね。しかも出張でも使えるのがいいかなと思いました。

 

 

収納可能サイズ: A4サイズ収納可;15.6インチノートパソコンまで対応可能。
ストラップの種類: 3way
【大容量】サイズ:48 * 32 *17cm(拡張前:22L)/48*32*29cm(拡張後:37L);機内に持ち込み可能です。15.6インチノートパソコン、A4サイズの書類や3~5日分の衣類などたっぷりと入る可能。出張、旅行には欠かせないキャリーオン機能も搭載します
【優れた防水性能】表面は丈夫な高密度オックスフォード防水生地で、雨がカバンの中まで入り込むことはなく、雨による水滴や汚れも寄せ付けません。乾湿分離ポケットも増設し、簡単に乾湿衣類を分けます
【多機能・安全性UP】外部USBポートと盗難防止の隠しポケット装備。バックパック内のモバイルバッテリーと繋げば、背負ったままスマホを充電できます。付属したケーブルは取り外し可能で洗い時も安心します
【符合人間工学】マチ拡張機能を搭載し、荷物に応じて使えます。鞄はチェストベルトとS形科学的な荷重の肩ヒモを採用。肩と背中の負担を効果的に分散させ、背負う時の圧力を軽減し、肩ずれも防止できます
【3WAYビジネスバッグ:信頼できる12ヶ月品質保証】驚くほどの収納力と使いの利便さを兼ね備えた人気バッグ登場!3WAY仕様(リュック、横手提げ、縦手提げタイプ)となっており、通勤 出張 通学 旅行など様々なシーンに合わせてご活用いただけます。また、本製品はご購入日より1年間、初期不良や通常の使用において発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、交換や返金など対応をさせて頂きますのでご安心ください