ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

雨に強く、シューズも収納できる AISFAリュック メンズ ビジネス リュック

今は自転車通勤をしていますが、これがかなりおすすめで、運動にはなるし、時短になります。

 

地方あるあるかもしれませんが、バスなどの交通機関を使うと、逆に遅い場合があります。東京だと電車のほうが早いですが。私も関東勤務の時は、東西線を使っていて、満員電車がつらいので、ショルダーバッグを使っていました。

 

個人的にはショルダーバッグは好きですが、荷物が多い場合は間違いなくリュックのほうが楽です。収納力がけたちがいです。

 

さらに、自転車通勤、バイク通勤をする場合は、ビジネスリュックがおすすめで、さらに防水加工は必須です。そこで、雨に強く、シューズも収納できる AISFAリュック メンズ ビジネス リュックが大容量でおすすめです。

 

AISFAリュック メンズ ビジネス リュック りゅくサック スクエア バックパック 防水15.6インチ PC ビジネス ラップトップバック USB充電ポート付き 30L アウトドア山登 旅行 通勤 靴/弁当収納

f:id:merrywhite:20220401085944j:plain



商品の説明

 

AISFA(アイスファ)とは主にリュックサック・バックなどを取り扱うブランドです。

本商品は全て自社で 企画・デザイン・設計・製作をトータルで行っています。

本商品もAISFA完全オリジナル開発商品で、販売開始からの累計販売数は12.9万個を突破しました。

 

確かな品質と製法だからこそ実現できる販売数!!!
素材は低価帯なビニール材ではなく、高価な1600D五層式複合特殊素材を使用しているため耐久性に優れています。 また防水仕様で汚れても拭いてキレイにできるという機能があることから、スノーボード、キャンプ、アウトドアが 趣味の方にもご愛用頂いております。

 

AISFA独自デザインの汚れた衣類や靴を入れる底部別ポケットにより、清潔な衣類と汚れた衣類をしっかりわけて 持ち運ぶことができ、メインポケットは清潔な状態を保つことが出来ます。

 

この機能があることから、ジム通いをされている方スポーツをされている方にもご愛用頂いております。 またパソコン、カメラなどを持ち歩く機会が多い方にも、防水仕様で強度も有り デザインが優れていると いうことでご好評を頂いております。

 

2017年に日本初上陸したばかりでなぜAISFAに注文が殺到する理由とは?
防水仕様で且つ 压倒的なデザインで普段使いに最適。
独創的なデザインの ウェット&ドライ両用ボトムコンパートメント。
压倒的な耐久性により長期間使用することができます。
ファスナー部分は頼もしい特殊ファスナー(SBS)を採用。SBSのファスナーとは世界有名ブランド、現在は世界第二ファスナーサプライヤーでした
生地の縫目はしっかりと固定される確かな裁縫。
日本でだけではなくアメリカやヨーロッパなど世界各国へ販売してるブランドだからこそ安心
お客様に【買ってよかった】と思っていただけるよう、日々頑張ってまいります。
AISFAとは創立した以来、一流のバックブランドを目指して努力してまいります、そのため、極上のデザイン、持続的イノベーション、優れた技術、コストパフォーマンスを高いを核心として新製品開発続けていてます
AISFAは厳格な品質検査システムを通して、原材料の選択から最終製品の交付するまでに、一連の品質管理措置を厳格に実行しております。それに加えて、弊社がお客様に提供するすべての製品が良質である事を確保致します。

f:id:merrywhite:20220401090118j:plain

 

【安心保証】本製品はご購入日より1年間の製品保証の対象となります。ご使用中、もし何かご問題がございましたら、注文番号と商品型番を弊社へお送りください。専門担当者からサポートを提供いたします。日本にはAISFAの商標番号は:6118585

(連絡方法:[アカウントサービス]‐[注文履歴]‐[出品者に連絡する] の方でご連絡のほどお願いします。)

ご注意:当社はAISFAの商品だけ品質保障があります。 ほかのAISFA売り手からの購入等によって発生した不利益、損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねますので、ご了承願います。

出張、旅行には欠かせないキャリーオン機能も搭載しますので、海外旅行など荷物が多いときでも、持ち込みが楽です。

サイドポケット USB ポートが装備されているため、より安全に充電できます。

旅行に必要なポケットを選べば忘れられないなトラベルバッグ、ユニセックス

f:id:merrywhite:20220401090138j:plain

POINT 1
【究極的な隠れたウェット&ドライ両用ボトムコンパートメント 】
ウェット&ドライ両用ボトムコンパートメントとは防水シート仕様で靴やお弁当、濡れた傘、服などウェット&ドライ分けて収納、体育も山登りもお勧めします

お弁当箱と水筒も一緒に入れることができ、たっぷり収納できる大容量で、便利、実用デザインとなります。

大容量で実用のデザイン

 

f:id:merrywhite:20220401090200j:plain

使わない時隠れる設計
ボトムコンパートメント ファスナーで簡単 拡張 でき、 清潔な衣類と汚れた衣類をしっかりわけて持ち運ぶことができます。

サイズ:

拡張前
縦45cm×横33cm*マチ18cm
拡張後)
縦58cm×横33cm*マチ18cm
縦に13cを拡張できます

 

f:id:merrywhite:20220401090218j:plain

見た目以上の大容量
A4サイズの教科書やノートはもちろん、2Lペットボトルなどもしっかり入る大容量。
マチも広めのため、分厚い雑誌やタオル、着替え等もしっかり入り、通勤、通学はもちろん、レジャーや旅行など、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです! 

f:id:merrywhite:20220401090235j:plain

【エルゴノミクスデザイン 】
背面とショルダーベルト内側は、通気性の良10mmいメッシュ素材&衝撃を和らげるクッションパッド入りで快適な背負い心地を実現。更にチェストベルト付きで肩への負担を軽減。フロントには夜間の移動も安心な、リフレクターを採用しました。リュックサックユニセックスなデザインで男女問わずにお使いいただけます

 

f:id:merrywhite:20220401090259j:plain

充電機能の紹介
モバイルバッテリーをお手持ちながら充電することにさようなら!
バック内側においても充電できます
ステップ、モバイルバッテリーを内部USBケーブルを接続
ステップ 充電ケーブルを外部のUSBポートに接続
ステップ 充電ケーブルをスマに接続

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「昨年の九州豪雨でも負けないバッグです。他のお店の似た商品では雨の侵入が防げず、バッグの中が水浸しで、教科書等がだめになってしまいました。こちらの商品はバッグの中に一切雨が侵入せず、とても優れている商品です。」

 

「同様の他商品を購入後、どうしても不満で買い替えにこの商品を選びました。
前の物との比較になりますが、
この商品はマチが十分広く、適度に柔らかいので、見た目以上に容量が大きく、中身が取り出しやすいです。
形崩れしないとか、頑丈そうだとかを重視して、ウエットスーツのようなゴツい素材のモノを選ぶと、奥の方やサイドポケットの物が取り出しにくく後悔します。
この商品は、柔らかい素材に、外側表面だけしっかりしたコーティングがしてあり、適度な柔らかさがあるので、実際かなり使いやすく、耐水性も十分にあります。
内部のポケットも多く、それぞれ考えられていて満足です。特にフタの裏のポケットと、ジップで収納できるシューズポケットは秀逸です。
キャリアに固定するベルト、USB充電コネクター、ストラップにもジップポケットが有るなど、不要な物は目立たず、必要な物はちゃんと有る。

想像の一歩先をいく商品だと思います。」

 

容量もさることながら、雨に強いのは必須の条件と思います。防水加工がしてあり、さらに大容量のものを探している方におすすめです。

 

 

表地: ナイロン
耐水
留め具の種類: ファスナー, 面ファスナー
【1600DのカーボンPUコーティングナイロン素材を採用】カーボンPUコーティングナイロンは耐水性を上げるとともに見た目のさりげない光沢感をだし、引っ張りや摩擦に強い、伸び縮みがなく、大人の魅力を演出してくれます
【サイズ】 縦(45+13)cm*33cm*18cmです。重量はわずか1kgで、持ち運びに便利です。、ポケットいっぱいでバッグの中の整理整頓も楽々。コンピュータポケット・携帯電話ポケット・ドキュメントポケットなどの機能バッグ 收納力抜群!薄い17インチパソコンでも対応!短期旅行など2~3日分の着替えが楽々収納可能!男女兼用 アウトドア旅行防水 。
【30リットル大容量設計】スクエア型+幅広マチで収納力抜群、ビジネスバックパック最大15.6インチPC、Pad、A4サイズの書類や着替え、サングラス、帽子など必要なアイテムを、まとめて収納!背面ファスナー背面メインポケットに直結、中身をサッと確認したたい時はバックを完全に降ろさず取り出せます。出張、旅行には欠かせないキャリーオン機能も搭載しますので、海外旅行など荷物が多いときでも、持ち込みが楽です。
【想像以上に入るのは立体構造】立体構造のリュック設計であるため、大切なあなたの荷物をたくさん入れても、キチンと収納できます。大容量ボディバッグをお探しであればあなたのご要望を満たしてくれること間違いありません。