よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い 作りがしっかりしている ランチバッグ 保冷 保温 お弁当袋

これから新生活をスタートさせる方が多いかと思いますが、節約には自炊がおすすめです。

 

独身時代からずっと自炊をしていますが、やっぱり生活費を抑えるには食費ですね。会社の後輩が一人暮らしを始めて、自炊をせずに外食ばかりしていて、お金がないとなげていました。

 

しかもしまいには、スマホがとまって、連絡もできずに大変でした。

 

そこまでいく人はなかなかいないかもしれませんが、自炊をすることで食費をさげることができます。総菜をたくさん作っておけば、翌日冷蔵庫からお弁当箱にいれるだけで済むのでおすすめです。

 

そして、これからの季節、だんだんと菌が繁殖しやすくなりますが、デザインが可愛い 作りがしっかりしている ランチバッグ 保冷 保温 お弁当袋があると安心です。

 

ランチバッグ 保冷 保温 レディース お弁当袋 がま口 ランチワイヤー おしゃれ 弁当バッグ お弁当入れ 通勤 通学 ランチボックス ランチ 保冷バッグ シンプル カラーズ ネイビー AF5297

f:id:merrywhite:20220401054813j:plain


商品の説明
スタンダードなランチバッグ
保温保冷機能で年間使用
開口部ワイヤー仕様で開け閉め簡単
内部のメッシュポケットには保冷剤や小物を収納
普段使いやちょっとしたお買物にも便利

f:id:merrywhite:20220401054911j:plain

カラフルなカラーで人気のカラーズシリーズ。
人気のカラーズランチワイヤーバッグ。

バッグ風デザインが可愛い保冷ランチバッグです。

 

シンプルデザインのランチワイヤーバッグ
シンプルデザインのランチワイヤーバックはメンズにもキッズにもおすすめ。

お弁当を入れるのにぴったりのデザインです。

 

コンパクトなサイズで持ちやすい
お弁当にちょうどいいサイズで、サブバッグとしても持ちやすい大きさ。

f:id:merrywhite:20220401055008j:plain

がま口タイプ
開け口にはワイヤーが入ったがま口タイプ。大きく開いてお弁当の出し入れも楽。

 

ダブルファスナー仕様
ダブルファスナー仕様で開閉しやすい。

f:id:merrywhite:20220401055054j:plain

腕にも掛けられる持ち手
手で持ったり、腕にも掛けられるので便利。

 

背面にもロゴプリント
バッグの背面にも、シンプルなロゴ入り。

 

保冷・保温 ランチワイヤー バッグ カラーズシリーズ

シンプルで男性でも女性でも使いやすいデザイン

開け口にはワイヤーが入っているので、

大きく開きお弁当が出し入れしやすい仕様

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「同じ商品の明るい青色が汚れてきたので買い替えです。縫製しっかりで男子の雑な扱いでもチャックや本体は壊れません。コンパクトで中高生の学校リュックの教科書のすきまにぴったり収まってくれます。でも、男子の2段弁当と小さなタッパーとサーモスのスープコンテナ(小)と無印の13cm×10cm位のコンテナ2つと箸ケースを同時に入れることができるので、充分に容量があります♪ペットポトル
はお弁当箱と別に持つ方にオススメ!」

 

「小学生の息子が暑い中、遠足に行くことに。
こんな世の中ですので、またいつ出番が来るかも分からないので、成長しても使えそうなシンプルなデザインの物を探していたところ、こちらを見つけました。
黒のカッコよさに目覚めた息子も満足の見た目。

小さい保冷剤を入れ、自然解凍の冷凍食品を一品入れ、更に凍らせたおしぼりを入れて持たせました。
やり過ぎと思われそうですが(笑)心配症な私は家の廊下で実験し、3時間後にはすべて解凍出来ていたので。

お弁当持たせてから実際食べたのは4時間以上後だったはずですが、おしぼりはほんの少し凍っていたようです(バス移動だったから、涼しい時間が長かったのか?)が、寧ろ喜ばれました。

洗ってはダメなのかもしれませんが、洗えないくらいなら要らないと思っているので、洗濯ネットに入れて洗いました。
まだ一度だけですが、型崩れも無かったです。」

 

夏場はやっぱり菌の繁殖が怖いので、あると安心ですね。

 

ランチバッグ 保冷 保温 レディース お弁当袋 がま口 ランチワイヤー おしゃれ 弁当バッグ お弁当入れ 通勤 通学 ランチボックス ランチ 保冷バッグ シンプル カラーズ ネイビー AF5297

【サイズ】約W22cm×D11.5cm×H16cm、【素 材】本体:ポリエステル)中側部分:アルミ蒸着フィルム
おしゃれでかわいい、保冷・保温仕様のランチワイヤーバッグ。開け口にはワイヤーが入ったがま口タイプ、大きく開いてお弁当の出し入れも楽に出来ます。
便利なダブルファスナー仕様。内側には保冷剤も入れられるメッシュポケット付き。コンパクトでお弁当にピッタリのサイズです。
シンプルデザインのランチワイヤーバック。メンズやキッズにもおすすめです。サブバッグとしてもお使いいただけます。
カラーズシリーズは、シンプルで持ちやすい定番アイテムです。カラーも豊富で、お好みの色をお選びいただけます。