よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供用にかわいいデザイン サーモス 真空断熱マグカップ 350ml ミッフィー JDG-350B LB

この時期に助かるのが断熱マグカップです。熱々にしてもすぐに冬場は冷たくなってしまうので、熱々のまま温かい飲み物を飲みたい場合に便利です。

 

ぬるくなると味が落ちますからね。自宅でも使っていますが、熱々のコーヒーと紅茶をたまに飲むのであると助かります。

 

我が家色んなタイプのものを買っているのですが、子供用にかわいいデザイン サーモス 真空断熱マグカップ 350ml ミッフィー JDG-350B LBがいい感じです。

 

サーモス 真空断熱マグカップ 350ml ミッフィー ライトブルー JDG-350B LB

f:id:merrywhite:20210204071823j:plain

 

まずは商品説明です。

 

サイズ:350ml | カラー:ミッフィー
●ホットでもコールドでも、飲み頃温度を長時間キープする卓上アイテム
●シンプルなハンドル付き。普段使いにぴったり
●ステンレス製魔法びん構造だから温かさ長持ち。保温・保冷力が違う
●HOT:外側が熱くならない、COLD:結露しにくい
●ほこりを防ぎ、保温に効果的なフタ
●可愛いキャラクターデザイン

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

程々に大容量でダブルウォールで
ミッフィーちゃんがめっちゃ可愛い♪
レンジは使えないけれどそれも承知の上ですし
それよりも氷をガンガン入れた結露が
かーなーりー軽減されたのが大きいです(^^♪
氷も溶けにくいしコーヒーも冷めにくい!

同タイプのサーモスマグの仕様は解っていたので
蓋が密封でないただ乗せるタイプなのは承知です(*'ω'*)
後は……耐久性ですかね~

 

かわいいデザインのマグを探しているかたにおすすめです。

 

サイズ(約):幅8×奥行11×高さ10cm・口径/7.4cm、容量:0.35L
本体重量(約):0.2kg
素材・材質:本体/ステンレス鋼 (アクリル樹脂塗装) 、ハンドル/ABS (アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン) 樹脂、フタ/ポリプロピレン
生産国:中国
保温効力:67度以上 (1時間) 、保冷効力:8度以下 (1時間)