よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで半額!サーモス 真空断熱マグカップ 350ml JDG-350C BK 冬場に熱々コーヒーが美味しい

もう完全に冬で、普段は自宅でよくコーヒーを飲んでいます。もともとコーヒーが好きでしたが、コーヒーは薬というキーワードを聞いてから健康にいいとわかってさらに飲むようになりました。

 

ちなみに飲みすぎはよくないですが、病気の予防効果や美容効果があるようで、コーヒーはおすすめです。

 

後、コーヒー以外にも美容効果が高いのはやっぱり紅茶と緑茶ですよね。紅茶が以前、インフルエンザ予防に効果があるとかないとかで、おそらく緑茶や紅茶は殺菌作用があるからでしょうね。

 

そして、今の季節は熱々が美味しいですが、ちょうどアマゾンでセールで半額で買える、サーモス 真空断熱マグカップ 350ml JDG-350C BK 冬場に熱々コーヒーが美味しくいただけます。

 

サーモス 真空断熱マグカップ 350ml ブラック JDG-350C BK

f:id:merrywhite:20220106063723j:plain


商品の説明
サイズ:350ml  |  カラー:ブラック
●ホットでもコールドでも、飲み頃温度を長時間キープする卓上アイテム
●シンプルなハンドル付き。普段使いにぴったり
●ステンレス製魔法びん構造だから温かさ長持ち。保温・保冷力が違う
●HOT:外側が熱くならない、COLD:結露しにくい
●ほこりを防ぎ、保温に効果的なフタ

 

ハンドル付きで持ちやすいマグカップに、新サイズ・新カラー登場!

f:id:merrywhite:20220106063759j:plain

 

普段使いに最適!使いやすいシンプルなマグカップ
ハンドル付きなので持ちやすく、毎日の食卓で気軽に使えます。ステンレス製魔法びん構造なので、冷たさ・温かさ長持ち。

 

サーモス 真空断熱マグカップ JDGシリーズについて

 

結露しにくい
冷たい飲みものでも結露しにくいのでテーブルを汚しません

外側が熱くならない
熱々の飲みものを入れても外側が熱くなりません。

ステンレス製魔法びん構造
真空断熱構造だから、飲み頃温度をキープ。保温・保冷OK。

f:id:merrywhite:20220106063837j:plain

丸みを帯びた口当たりの良い飲み口
ほこりを防ぎ保温に効果的なフタ

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「これからの季節、温かい飲み物を長く飲みたかったため購入
見た目装甲が薄そうですが、しっかり保温してくれます

以前もこの手のタンブラーを持っていましたが、洗いにくく使わなくなったので
この商品のようにシンプルな構造が長く使えると思います」

 

「赤ちゃんが寝た時に一息つこうとカフェオレをいれてよく飲んでいるのですが、すぐ起きたり泣いたりして温かいまま飲めない事が多くて冷たいカフェオレを仕方なく飲む…、を繰り返してたのですが!
このマグだと1時間経ってもいれた時の温かさのままで…念願の温かいカフェオレ…とっても嬉しいです…!!!
蓋はカチッとはめるものかと思ってましたが、マグの上にコースターをポン、と置く感じでした。持ち運びする時はこぼれないように気をつけなきゃですけど、全然飲むだけなら問題ないと思います。持ち手も丸みがあって持ちやすいです。

良い買い物しました!やった〜〜〜ありがとうTHERMOSさま〜」

 

私も熱々のコーヒーが大好きなので熱を逃さないコップで飲んでいますが、蓋があるのはいいかもですね。

 

 

サイズ(約):8×11×10cm、本体重量(約):200g
素材・材質:本体/ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)、ハンドル/ABS樹脂、フタ/ポリプロピレン
生産国:中国
保温効力:67度以上(1時間)/保冷効力:8度以下(1時間)
食洗器非対応