よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で熱々のままコーヒーが飲める サーモス 真空断熱タンブラー フタ付き 400ml JDP-400 WH

私は美容と健康のためにコーヒーをよく飲みます。

 

体にもいいので熱々のホットコーヒーを飲みますが、タンブラーだと熱々のまま楽しめます。

 

そこで、自宅で熱々のままコーヒーが飲める サーモス 真空断熱タンブラー フタ付き 400ml JDP-400 WHが便利です。

 

サーモス 真空断熱タンブラー フタ付き 400ml ホワイト JDP-400 WH

 

商品の説明
●洗いやすさにこだわった、スライド式フタ付きのタンブラーが新登場!
●ステンレス製魔法びん構造で温かさ・冷たさ長持ち
●フタを付けたまま飲める
●ほこりを防ぎ保温に効果的なフタ。スライド式で簡単に開閉できる
●分解しやすくパーツの凹凸が少ないので洗いやすい

 

温かさ長持ち!そのまま飲めるフタ付きタンブラー
フタ付きタンブラーなので温かさをキープ!ほこりも防ぎます。また、外側が熱くならないので持ちやすく、ステンレス製なので割れません。全パーツ食洗機にも対応。

 

ステンレス魔法びん構造
真空断熱構造だから、外側が熱くならずに飲み頃温度をキープ。もちろん保冷もOK。

 

簡単に開閉できるスライド式のフタ
ほこりを防ぎ、保温に効果的。

 

食洗機OK
シンプル構造で洗いやすい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「飲みたくて買いました。
簡易的ですが蓋があるので シャワーの飛沫をあまり気にせず使えます。
(さすがに思いっきり掛けると浸水しますが。。。)
保温性も口径が大きいわりに悪くないです。」

 

「ケトルで沸かしたお湯がスグ冷めてしまうので、
こちらの保温タンブラーを利用して白湯を飲んでいます。」

 

「カバー付きのおかげで保温性能が高いです。
さらにカバーが取り外しやすい構造で洗うのが苦にならず気に入りました!
スライドする部分も指一本でパカッと外れて面白い構造。
太くて背が低いため倒れにくいデザインなのも良し。

90℃の熱湯を注ぎ、カバーなしのタンブラーが30分で30℃下がったのに対して、
こちらのタンブラーは10℃しか下がりませんでした。
1時間は余裕で熱々です。

もちろん魔法瓶の水筒ほど保温性能は高くありませんし、倒したり振り回したりすると中身が少々こぼれます。
ですが自宅の普段使いにはこのタンブラーがちょうど良い感じでした。」

 

 

洗いやすさにこだわった、スライド式フタ付きのタンブラー。全パーツ食洗機対応
サイズ(約):幅8×奥行8×高さ13.5cm、本体重量(約):200g、容量:400ml
保温効力:74度以上(1時間)/保冷効力:7度以下(1時間)
生産国:中国
素材・材質:本体:ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装) / フタ本体・フタスライド:ポリプロピレン / パッキン:シリコーンゴム