よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

蓋があってこぼれないと評判 domoza タンブラー 蓋付き コーヒーカップ 魔法瓶

これからのシーズンはタンブラーが大活躍ですね。私も家でも使っているのですが、すごく飲んだ後に、ぱっと冷たいものが飲めるように、タンブラーに氷を入れていたら、朝方までしっかり冷えていてびっくり。

 

当たり前に使っていますが、やっぱりタンブラーが便利ですね。

 

特に冷たいまま飲めるので、缶酎ハイなど入れなおして飲んだりしています。以前、居酒屋でもタンブラーを出してくれるお店があって気配りにびっくりしました。

 

タンブラーもいろいろとありますが、蓋があると温度をキープしやすくていいですよね。そこで、蓋があってこぼれないと評判 domoza タンブラー 蓋付き コーヒーカップ 魔法瓶が口コミレビューで高評価です。

 

domoza タンブラー 蓋付き コーヒーカップ 魔法瓶 二重構造 真空断熱 ステンレスタンブラー 保温 保冷 持ち運び マグ ボトル (ホワィト,510)

【広口】口が広くてコンビニやコーヒーショップのコーヒーがそのまま入るコーヒーカップです。蓋なしでも飲み口の口当たりがよく、ビールやお酒類のタンブラーとしても最適!ビールがぬるくなったり、グラスが結露で濡れたりしません。ご注意:サイズや規格によっては入らない場合もありますのでご注意ください。


【保温・保冷】ステンレス製魔法瓶のような真空断熱構造なので、保温性と保冷性が高く、ホットコーヒーやアイスコーヒーなど、温冷どちらの飲み物を入れるのにも最適なマグカップ。冷たい飲み物を入れても結露しないので、何回も雫を拭くことは不要です。熱い飲み物を入れても、温度が内側から外側に伝わないので、安心に使えます。


【多用途】おしゃれに飲み物を持ち運びできるタンブラー。フタ付きでこぼれにくい、保冷性・保温性は高いので、オフィス、自宅、学校、居酒屋、アイスドリンク、ホットドリンク、どこでも、いつでもステンレスタンブラーを使って、美味しい飲み物を満喫できます。


【厳選な材質】保温カップは環境にも、体にも優しい食品級316ステンレスで作られ、他の材質より耐熱性と耐寒性に優れています。


【洗いやすい】開口部が広く、洗浄時は奥まで洗いやすいデザインになっていて、コップ内もスッキリ水切りが出来るため、いつも清潔に使えますよ。デザインはシンプルながら持ちやすく、オフィスでもアウトドアでも使いやすさは抜群なドリンクボトルです。


コンビニコーヒやラテやフラッペの冷たさをキープ 魔法瓶タンブラー

 

ふた付きタイプで、ごみやほこりが入るのを防ぎます。

車のドリンクホルダーにピッタリサイズで、携帯性抜群!

コーヒー、コーラ、紅茶、ジュース、ビール、何でも入れる。

これからマイドリンクと良い一日を!

いつものコンビニで買ったコーヒーを直接テークアウェイできるタンブラー。

カフェで注文したドリンクを持ち帰り用に大ススメ。

繰り返して使えて、使い捨てカップの使用もせず、環境保護に役立ちます。

 

カフェ風なフタが付いているので、飲みものを飲みやすく、その飲料の匂いもよく楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初タンブラー購入!遠出する際にずっと暖かい飲み物が飲めたりして大満足です。6時間くらいするとだいぶ温くなってきますが、冷たくはなりません。買ってよかった」

 

「女房が勤務先へ持ってゆくように購入。
女房が絶賛しています。
洗いやすさ、飲みやすさ、保温能力ともに、抜群らしいです。
国内外有名メーカーばかり使用してきたが、それらよりも上との評判です。

次もこれが欲しいと申しております。」

 

「欲張って大きめのサイズを買いましたが、保冷・保温力や蓋の機能が良いので大満足です。
蓋は口を付ける部分にもカバーがあるので、逆さにそのまま置いても汚れません。
デザインもシンプルで質感も持ちやすく汚れにくい素材なので、圧倒的高見えしてます。笑
本体底にゴム素材のすべり止めもあるので、つるつるなテーブルでも五月蠅くなく滑らない。」

 

「とても気に入っています。
他の方のレビューに『…漏れる』と言うのを見かけ期待はしていなかったのですが、全く問題ないです!また買いたいと思います。」

 

レビューによると、完全にこぼれないとは限らないので、鞄に入れて持ち運ぶのはちょっと怖いですが、職場などで使うのによさそうです。