よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ahamoユーザーがお得になるNTTドコモ dカード 今なら最大で1万1千円分ポイント稼げてお得



今、メインで使っているカードがPayPayカードとdカードゴールドで、少し前までは、楽天カードだったのですが、最近は楽天カードは使わなくなってきました。

 

楽天でお買い物をする時くらいですかね~。

 

外は、PayPay支払いが多いので、基本はPayPayでdカードゴールドがお得な場合は、dカードゴールド、そして、d払いですね。

 

ドコモユーザーの方ならdカードはお得なのですが、その、ahamoユーザーがお得になるNTTドコモ dカード 今なら最大で1万1千円分ポイント稼げてお得なので紹介します。

 

まずはカード情報です。

 

キャンペーンをしていて、最大で6000円分のポイントが稼げます。

 

===

dカード合計最大6,000ポイントプレゼント※
入会&各種設定&利用&要Webエントリーで合計最大5,000ポイント

こえたらリボ設定&条件達成で1,000ポイント
※dポイント(期間・用途限定)

●年会費永年無料
●ahamoユーザーならボーナスパケット+1GB/月※
※ahamoの利用可能データ量に+1GB/ahamo利用料金の支払いをdカードに要設定
●ドコモユーザーの方以外でも誰でもdポイントが100円(税込)につき1%貯まる!
●d払いの支払い方法をdカードに設定すると、dポイントが二重にもらえる!通常店舗では1.5%還元、ネット店舗では2.0%還元!
●購入から1年間最大1万円分のケータイ補償※携帯電話の紛失や修理不能(水漏れ・全損)
dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
●メルカリやマツモトキヨシスターバックスドトールENEOSJAL高島屋などdカード特約店が豊富!
ETCカードの年会費が初年度無料!2年目以降も、前年度に1度でもETCカードの請求があれば年会費無料に!
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの2種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能
●最短5分で審査完了!(9:00~15:00の間に申込完了+申込時に引き落とし口座手続き完了が条件※満たしている場合でも審査に数日かかる場合有り)

===

 

 

ゴールドカードには劣りますが、それでもお得ですね。ゴールドでないので、年会費がかからないが魅力です。

 

●年会費永年無料
●ahamoユーザーならボーナスパケット+1GB/月※
※ahamoの利用可能データ量に+1GB/ahamo利用料金の支払いをdカードに要設定
●ドコモユーザーの方以外でも誰でもdポイントが100円(税込)につき1%貯まる!
●d払いの支払い方法をdカードに設定すると、dポイントが二重にもらえる!通常店舗では1.5%還元、ネット店舗では2.0%還元!

 

上記当たりがお得ですかね。

 

続いて、ここからいつもよりお得にカードを作る方法があるので紹介します。それが、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込むと、

 

新規カード発行で 5,000pt(5000円分のポイント)がもらえます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「回線契約で訪れた店舗で勧誘されましたが、
かなりグイグイ来るので警戒してしまい、作らずに帰った後日、
ハピタス経由のほうが好条件だと判ったので良かったです。
熟考したいと返答して一旦帰り、比較検討をおすすめします。
いずれにしてもdocomoユーザにはお得なカードです。」

 

「すごく早く対応でした。
ドコモのクレジットがなかったのでちょうどカードを作ってよかったです。」

 

「ドコモへ乗り換えを検討の段階で申込。ゴールドにしようか迷いましたが、まずはノーマルにしました。
様々なサービスや特典も多く、たとえドコモ利用しなくとも有効活用できそうです!」

 

「スムースでした。dカード側のキャンペーンにも乗れてお得でした。」

 

私はドコモ光とか使っているので、迷わずdカードゴールドにしましたが、まずはこちらからでもお得だと思います。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス