ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドコモユーザーは持たないと損のNTTドコモ「dカード GOLD」で最大約4万もらえるチャンス

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

ドコモユーザーを続けて10年以上になりますが、色々と特典がつくので使い続けて居ます。もっと特典があればいいのですが、長く使うメリットをもっと大きくしてくれたら、解約が減るのではないかと思いますけどね。

 

そして、ドコモユーザーは持たないと損のNTTドコモdカード GOLD」で2万5千円もらえるチャンスがあるので紹介します。

 

普段、ブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込むとなんと今なら2万5千円もらえます!

 

2万5千円の臨時収入が入ったらやばいですよね。

f:id:merrywhite:20210610073541j:plain

 

°˖✧ お得なキャンペーン情報 ✧˖°

dカード GOLD新規入会&各種設定&要Webエントリー&利用で合計最大13,000dポイントプレゼント!
※翌々月末迄の入会対象
※dポイント(期間・用途限定)

●毎月のドコモのケータイおよび「ドコモ光」のご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%分のdポイントがたまる!
●家族カード1枚目は年会費無料!家族カードも10%分のdポイントがたまる!
●d払いの支払い方法をdカードに設定すると、dポイントが2重にもらえる!通常店舗では1.5%還元、ネット店舗では2.0%還元!
●購入から3年間最大10万円分のケータイ補償※携帯電話の紛失や修理不能(水漏れ・全損)
dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
ETCカードの年会費が無料!
●国内、海外旅行保険有り
●国内・ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの2種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能

 

ちなみに、これはハピタスからもらえるポイントなので、別途、公式サイトから最大で1万3千円もらえるので、最大で3万8千円稼げてしまいます。

 

やばいですね~。日雇い作業なら約5日働いた分がすぐに稼げてしまいます。私も利用していますが、スマホの支払いとドコモ光の支払いをカードにしているので、年会費は相殺されます。

 

続いて、実際に申し込んだ方のレビューです。

 

「申し込み後10日ほどでカードが届きそれから10日ほどで承認いただきました。dカードゴールドは会費がかかりますが、ドコモ光や家族のドコモ利用があるのでメリットが大きいと考え入会しました。」

 

「携帯の契約をahamoにしたので、色々こちらにまとめてお得にしたいと思います。」

 

「1週間待っても通帳に載らなかったので、ハピタスに問い合わせをさせて頂きました。お問い合わせをさせて頂いた次の日には、有効判定+メールにてその旨のお返事を頂き、素早い対応に心から感謝しております。ポイントサイトは色々あるけれども、やはりハピタスが一番誠意を持って対応してくれるな、と思った出来事でした。(決して回し者ではありません。笑)少しイレギュラーではありますが、私はカードを申し込んでから8日目に有効判定頂きました。」

 

「しばらく放置していたのですが、最近またポイ活再開です。クレジットカードは久々に作った(しかもゴールド)ので審査が通るか心配もしましたが、あっさり10日間くらいでおくられてきました。
ハピタスポイントだけでなく、入会特典も楽しみたいと思います。」

 

「ポイントアップしていてドコモを使っていたので申し込みました。年会費は高額ですがポイントでプラスになろのでお得です。申し込みから一ヶ月弱でカードの審査が通りカードが手元に届きました。そこから一ヶ月ほどで有効の判定をいただきました。ドコモを使っていて家の回線がドコモ光の人はポイントで年会費をペイできるのでいいと思います。」

 

dカード以外にも作れるカードがたくさんあるので、クレジットカードを申し込む際にはハピタス経由でガンガンお小遣いを稼ぎましょう!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス