よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ココカラファインのお買い物がdカードで最大3% dポイント還元がお得すぎる

物価高で助かるのがドラッグストアですよね。

 

近所のスーパーよりお菓子も安いので、たまに利用しています。

 

コンビニよりスーパーですが、スーパーより安いのがドラッグストアですよね。一番安いところがなぜか閉店してしまったのですが、ポイントを貯めやすいところを利用したいところです。

 

福岡に住んでいるころから使っていたのがココカラファインです。

 

これでなんと、ポイントがもっと貯めることができますという情報です。

 

それが、ココカラファインのお買い物がdカードで最大3% dポイント還元がお得すぎます。

 

こちら

【dカード】ココカラファインならいつでも最大dポイント3%還元!

 

ちなみにココカラポイントもWで貯まります!

 

よく利用するのではこれはうれしいですね。

 

 

ということで、次からは忘れずにdカードで払うようにしないと。

 

そして、今回はさらにdカードをお得に作る方法を紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを活用することです。

 

私も持っていますが、新規カード発行で18,000pt(1万8千円分のポイントがもらえます!)

 

【お得なキャンペーン情報】
<30歳以上限定>
dカード GOLD入会&利用&Webエントリーで合計最大16,000ポイントプレゼント!
入会&利用特典11,000ポイントに5,000ポイント増額中!
※dポイント(期間・用途限定)
※2023年3月31日まで

<20~29歳限定>
dカード GOLD入会&利用&Webエントリーで合計最大21,000ポイントプレゼント!
入会&利用特典11,000ポイントに10,000ポイント増額中!
※dポイント(期間・用途限定)
※2023年5月31日まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●毎月のドコモのケータイおよび「ドコモ光」のご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%分のdポイントがたまる!
●ahamoユーザーならボーナスパケット+5GB/月※
※ahamoの利用可能データ量に+5GB/ahamo利用料金の支払いをdカードに要設定
●対象のケータイ料金プラン※1のご契約でドコモでんき Greenの電気料金※2 100円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイント還元!
※15Gギガホ・ギガライト、ahamo等。
※2 燃料調整費、再生可能エネルギー発電促進賦課金は対象外
●家族カード1枚目は年会費無料!家族カードも10%分のdポイントがたまる!

●購入から3年間最大10万円分のケータイ補償※携帯電話の紛失や修理不能(水漏れ・全損)
●ドコモユーザーの方以外でも誰でもdポイントが100円(税込)につき1%貯まる!
dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
●マツモトモトキヨシ、スターバックスドトールENEOSJAL高島屋などdカード特約店が豊富!
ETCカードの年会費が無料!
●国内、海外旅行保険有り
●国内・ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの2種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能
●最短5分で審査完了!(9:00~15:00の間に申込完了+申込時に引き落とし口座手続き完了が条件※満たしている場合でも審査に数日かかる場合有り)
●ドコモの月額サービスでもご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイント還元!
●dポイントで株・ETFREITが買える!期間・用途限定ポイントも使用可能!
下記ドコモ月額サービス10%還元対象サービス
dTV
dTVチャンネル
dヒッツ
dキッズ
dマガジン
dアニメストア
dエンジョイパス
dヘルスケア
ネットトラブルあんしんサポート
ドコモ地図ナビ
おるすばんカメラ
ドコモドライブネット
DAZN for docomo
dフォト
ひかりTV for docomo
Disney+

 

 

実際に利用した方のコメントです。

 

dカードゴールドで22500p頂きました。
めちゃくちゃお得でした!!」

 

docomoスマホを買い替えようと思っていたところだったので大変ありがたかったです。手続きもスムーズにできました。有難うございました。」

 

「家族全員ドコモなので入会を数年検討していたのですが、年会費が高いし…と思い躊躇していました。
今回ハピタスでポイント対象になっていたので思い切って発行を決めました。家族カードも作りました。家族全体で使っているサービスの引き落としをほぼこのカードにまとめました。
引き落としに使いたい口座がネット非対応だったため発行まで時間がかかってしまいましたが、結局望みどおりに作れたので満足です。」

 

ドコモユーザにおすすめのカードですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス