ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

dカード GOLD メルカリアカウントと連携で最大18000円分のdポイント!4万円分以上稼げて今がチャンス

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

テレビを見ていて、ちょうどシューイチをみていたらdカードゴールドのCMをしていました。dカードゴールドは私も利用していてかなりお得なので、ドコモユーザーは絶対に利用すべきカードの一つです。

 

私の場合は楽天カードdカードゴールドをメインカードにしています。

 

私のまわりにはいまだに現金派の人がいますが、かなり損していることになるので、クレジットカードの利用がおすすめです。例えば、200万円の支出がポイントになるので、最低でも2万円は稼げます。

 

さらにポイントがたまに多く貯まることもありますしキャンペーンを開催していることもあるので、ガンガンポイントが貯まります。

 

私の場合は数年で10万円分くらいのポイントをクレジットカードとキャッシュレス決済の組み合わせで到達していると思います。というくらい、せっかくお金を使うならクレジットカードがおすすめです。

 

また、dカードゴールドの場合は、dポイントが貯まりますので、色んなところでd払いが使えるのが便利ですよね。コンビニの支払いはほぼd払いにすれば、実際の出費も減りますし。

 

そして、dカードゴールドのメリットは後程ということで、今、dカード GOLD メルカリアカウントと連携で最大18000円分のdポイントがもらえます!さらにこれから紹介する方法と活用すると最大で4万円分以上稼げて今がチャンスなのです。

 

その方法というのが、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由する方法です。ハピタス経由で新規申し込みをすると、今なら23500ポイント、つまり、約2万3千5百円稼ぐことができちゃいます。

f:id:merrywhite:20210104122710p:plain

 

お得なキャンペーン情報です。

 

メルカリアカウントと連携して新規ご入会&各種設定&Webエントリー&ご利用で最大18,000dポイント進呈中!(期間・用途限定)
【2021年2月28日まで】

合計最大16,000dポイント+メルカリキャンペーン2,000dポイント
※キャンペーン期間中は、
 上記のdポイント(期間・用途限定)に加え、ハピタスポイント(23,500ポイント)のW獲得のチャンスです!

※事前にメルカリアカウントとdアカウントの連携が必要です。
 また、ご入会およびエントリーが完了した月までにdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
※本特典進呈後にも同一又は類似の企画を実施する場合があります。

下記のフローでご利用くださいませ。
dカードGOLDをハピタス経由で申込み⇒②カード到着⇒③dカードGOLDを、お持ちのdアカウントに登録⇒④③のdアカウントとメルカリを連携⇒⑤上記のメルカリキャンペーンにエントリー

キャンペーンの詳細は、以下のURLよりご確認ください。
https://d-card.jp/st/campaigns/mercari2020/cpn-mercari2020.html

 

続いて、dカードゴールドの説明です。ドコモユーザーは間違いなくお得です。

 

dカード GOLD新規入会&各種設定&要エントリー&利用で合計最大16,000dポイントプレゼント!
※翌々月末迄の入会対象
※dポイント(期間・用途限定)

●毎月のドコモのケータイおよび「ドコモ光」のご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%分のdポイントがたまる!
●家族カード1枚目は年会費無料!家族カードも10%分のdポイントがたまる!
●d払いの支払い方法をdカードに設定すると、dポイントが2重にもらえる!通常店舗では1.5%還元、ネット店舗では2.0%還元!
●購入から3年間最大10万円分のケータイ補償※携帯電話の紛失や修理不能(水漏れ・全損)
dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
ETCカードの年会費が無料!
●国内、海外旅行保険有り
●国内・ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの2種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能

 

とかなりお得なので利用しない手はありません。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「12月18日申請、1月28日確定で23500ポイントもらえました」

 

dカードからの移行でもポイントが付き、docomoの料金をdカードで払っている場合は、かなりお得だと思います。」

 

「申込後、すぐにポイントが確定しますし、安心して申し込みできます。高還元でお奨めです。」

 

「発行も早いしポイント還元も早いです。さらにカードを使うとポイントバックあります。マイナポイントもd払い(dカードからの支払い)にしました。」

 

私が申し込んだときより還元率が圧倒的に高くてうらやましいですが、最大4万円越えって中々ないので、この機会をお見逃しなく。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス