よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ユアーズLIVI広島本通店 LINE Payが20%還元でお得!iD、楽天Edyも使える

家族で本通りにきていて、先日、野菜が安いまつかわが閉まっていたので、今回は、目の前にあるユアーズを利用することに。


ユアーズって子供の頃なんとなく記憶にあるけど、あのユアーズ??というか記憶が色々混ざっている気がする。


実はここ、広島でもかなりおすすめのスーパーであることが発覚しました!もう、リピート確定のスーパーです。

f:id:merrywhite:20220121074655j:plain



ユアーズのキャッシュレス決済ですが、LINE Pay、iD、楽天Edyも使えます。とても便利ですね。財布がなくても使えます。


最近は財布を持たなくても支払いができるのでとても助かります。時短効果もありますからね。ポイントも貯まってお得です。

f:id:merrywhite:20220121074709j:plain



これから消費税10%になりますから、キャッシュレス決済使わないと絶対に損ですね。そして、何がすごいかというと、Line Payが使えることです。QUICPayが使えるとLINE Payがアンドロイドユーザは使えるので、20%還元でお得なんです。


ということで、ここで、色々とお買い物をしました。特にお肉が安くてびっくりしました。お肉については別の記事に書きたいと思いますが、千葉の行徳でびっくりするくらい安かったスーパーがあって、よくアメリカ産のステーキ用のお肉を買っていたのですが、それに近いくらい安くて、オーストラリア産ですが、かなり安かったです。


ということで、ここは、また利用させてもらおうと思います。場所的にちょっと遠いという方もいるかもしれませんが、仕事で中心部にきている方は、ここ、ユアーズとまつかわを活用したら、かなりの節約になると思いますね。


中心部にこんな安いお店があるなんて衝撃でした。ということで、これからこちらを利用させてもらおうと思います。

 



続いてdカード、dポイントをお得に利用できるdカードですが、いつもよりお得にクレジットカードを作る方法を紹介します。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期によって変動します。

dcard

 

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、ハピタスでお得にショッピングしましょう♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス