ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NTTドコモ「dカード GOLD」ハピタス経由で申し込むと2万3千稼げてお得!ドコモユーザ必見

先日、dカード GOLDを紛失して、最後の利用はコンビニなのでおそらくかざして忘れた可能性があるのですが、カード紛失で一気に汗がでてきて、初めて紛失の連絡をサポートにしました。

 

名前や生年月日などの本人確認の後、すぐに使えなくしてくれて、さらに直近での利用もない旨を聞いて安心してすぐにカードの再発行をしてもらいました。

 

対応がよくて1週間程度で新しいカードが届きました。本当に焦りました。コンビニのアルバイトをしていた妻によると、意外と忘れる人が多いとのこと。なるほど以後気を付けないと。

 

dカード GOLDですが、地元に引っ越したタイミングで申し込みをしました。というのも、それまではj:comを利用していたのですが、ようやくドコモと親和性の高い、ドコモ光を申し込むことができたので、合わせて利用しました。

 

その際、おすすめの情報があるのですが、NTTドコモdカード GOLD」ハピタス経由で申し込むと2万3千稼げてお得!ドコモユーザ必見です。

 

今、なんと23500円のポイント還元でもしかしたら過去最高???

f:id:merrywhite:20201130075744p:plain

 

私の時は1万円前後だったと思います。このタイミングでちょうど申し込みを考えている方はお小遣い2万3千円もらえるようなものです。

 

ちなみにドコモのスマホの料金の支払いをこれで行えば、ポイント10倍なので年会費のもとをとれます。いい仕組みですね。しかも、私の場合はドコモ光のポイントも貯まります。

 

ちょうどキャンペーンをしているのでお得みたいです。以下はキャンペーン情報の抜粋です。

 

°˖✧ お得なキャンペーン情報 ✧˖°
dカード GOLD発行でハピタスポイントゲット!
さらの「dポイント交換開始キャンペーン」にて上記のハピタスポイントをdポイントへ交換すると
ポイントが最大25%増量!
キャンペーンの詳細については下記のバナーよりご確認下さい♪

キャンペーン期間:キャンペーン期間:2020.11/17〜2021.1/6


dカード GOLD新規入会&各種設定&要エントリー&利用で合計最大13,000dポイントプレゼント!
※翌々月末迄の入会対象
※dポイント(期間・用途限定)

 

●毎月のドコモのケータイおよび「ドコモ光」のご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%分のdポイントがたまる!
●家族カード1枚目は年会費無料!家族カードも10%分のdポイントがたまる!
●d払いの支払い方法をdカードに設定すると、dポイントが2重にもらえる!通常店舗では1.5%還元、ネット店舗では2.0%還元!
●購入から3年間最大10万円分のケータイ補償※携帯電話の紛失や修理不能(水漏れ・全損)
dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
ETCカードの年会費が無料!
●国内、海外旅行保険有り
●国内・ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの2種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能

 

これ知りませんでした・・・。さっそく変更します。

 

「d払いの支払い方法をdカードに設定すると、dポイントが2重にもらえる!通常店舗では1.5%還元、ネット店舗では2.0%還元」

 

続いて実際にハピタス経由で申し込みをしたかたのレビューです。

 

「発行も早いしポイント還元も早いです。さらにカードを使うとポイントバックあります。マイナポイントもd払い(dカードからの支払い)にしました。」

 

「ゴールドカードなので11000円の年会費がかかるカードですが、それをはるかに超える22500ポイントをいただきましたのでとてもお得なカードですね。
カード側のポイントも利用に伴うポイントが今かなり増えているので、向こう3ヶ月毎月20000円ずつの利用で15000ポイント還元されるというかなりの大盤振る舞い!!
作るなら今!!って感じです★」

 

「dカードを作りたいと思っていた時にポイ活のことをしりました。dポイントだけではなく、ハピタスでのポイントも多く貰えて大満足です。登録もスムーズに進み、買い物では必ず使うようにしています!」

 

「ドコモユーザーでしたがカードはもっていませんでした。今回、23500ポイントとポイントが大幅にアップしていたので早速申し込みました。5月初旬にカードを申込み、1週間ぐらいでカードが到着、6月末にはポイントが無事に着きました。携帯電話代金もカードゴールド払いにしたのでさらにポイントつきやすくなる上、カード入会後の買い物のポイントが翌月と翌々月まで25%バックもあるようなので今からポイントがつくのが楽しみです」

 

基本的にポイント還元は高いですが、今はまさにチャンスですね。カードはポイントサイト経由しないと絶対に損です。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用することもできて、ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス