ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

JCB CARD W クレジットカード発行で7700円分のポイントがお得

f:id:merrywhite:20200822151417j:plain

 

最近、クレジットカードの作成をしていないのでそろそろお得になるカードを作ろうか迷っています。

 

今は楽天カードdカードゴールドを使っています。カードは1つだけだと不安なので2枚持ちにしています。

 

以前、仕事の出張でカードの認識ができないということがあって2枚あって助かったことがあります。楽天カードは持っている人多そうですが、dカードゴールドはドコモユーザーが多いのではないでしょうか。

 

さて、今回はJCB CARD W クレジットカード発行で7700円分のポイントがお得です。このお得に発行する方法はいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由で申し込むと新規カード発行で7,700pt(7700円分のポイント)を稼げます。

f:id:merrywhite:20210111161320p:plain

 

カードの情報です。

 

世界にひとつ。あなたにひとつ。
ポイント還元率が高い年会費無料のクレジットカード☆【JCB CARD W】

■高いポイント還元率
国内・海外どこでご利用になってもポイント2倍!
ポイント交換商品として「JCB プレモカード Oki Doki チャージ」を選択した場合、ポイント還元率は1.0%!

■年会費はずっと無料!
年会費を気にせず、おトクにお買い物をお楽しみになれます。 (お申し込み対象は39歳まで)

■明細の確認はWEBから
ご入会と同時に、会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」と「MyJチェック」に
自動登録されます。郵送の「カードご利用代金明細書」は発行されませんので、MyJCBでご確認ください。

■「WEB入会限定」のカード
本ページからすぐにお申し込みになれます!! ※お申し込みは39歳までとなります。

 

年齢制限があるカードなんですね。39歳までなので年齢制限に注意です。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「39歳までに作っておきたかったカードなので申し込みました。
ポイントの反映も60日もかからずにされていたので良かったです。」

 

「会社の近くにウェルシアがありよく買い物をするので以前からこのカードが気になっていました。すぐに申し込みが完了し、発行、ポイントもすぐに有効になり、トントン拍子で進みました。JCBは海外では使えませんがハワイと国内では使えるので活用していきたいです。」

 

「普通にクレジットカードを発行するだけでポイント獲得できました。カードをお持ちでない方にはオススメです。」

 

「アマゾン利用をしますが、ポイントも多くつきます。非常に重宝しています。」

 

「高還元率のカードを探していて、こちらにたどり着きました。
JCBは、海外であまり使えないので、敬遠していた時期もありましたが、最近ではメジャーな観光地は結構使えます。
また、アメリカの場合ですが、JCBは為替レートもよかったりするので、一枚もっていて損はありません。
普段使いに関しても、還元率が高いので、どんどん使っていきたいです。
applepay利用もできるので、そちらも便利です。」

 

今なら入会後の利用でAmazonを利用すると30%キャッシュバックだそうです。

 

このカードを発行するなら比較サイト、サイト直よりハピタス経由がお得でおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス