よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-09-19から1日間の記事一覧

夏に布団で寝ているとぞわぞわかゆくてストレス ダニの移動速度、距離は?

ダニがひどくて最近、かゆさで眼差がめて寝不足気味です・・・。ダニってほんとうに嫌ですよね・・・。 毎年、この悩みに悩まされているような気がしています。春は花粉に悩まされて、春から夏にかけてはダニという感じで、今日も寝ている間に体がもぞもぞと…

楽天カード作るなら今がチャンス!ハピタスで1万円分のポイントが稼げてお得

皆さんはポイ活をしていますか?実は私のまわりはお得になるという意識が少ない人が多くて、ポイント使い忘れたとか、私的には信じられないような損をしている人が多くてびっくりします。 コンビニなどで高齢者の方が現金払いなのを見ると仕方がないかと思い…

S&B にんにく背脂110g 二郎系ラーメン好きの購買意欲あがるがレビュー、口コミは微妙?

好きなラーメンはと言われると間違いなく二郎系ラーメンをあげます。個人的にラーメンはあっさりよりこってりが大好きで、お取り寄せができる宅麺で定期的に注文をしています。 二郎系ラーメンは東京で食べてからずっとはまっていて、近所にお店が少ないので…

宅麺 麺屋のすけ らーめん白 お取り寄せ 臭みがなく美味しい豚骨ラーメン

少し前に福岡に住んでいたのですが、美味しい豚骨ラーメンのお店が多くて、ラーメンを食べる機会も増えました。やっぱり個人的には豚骨ラーメン、こってりしたものが好きですね。 ちなみに、東北に住んでいたことがありますが、なじみがないからか、東北の方…

ナポリの窯 クワトロ・スペシャル 出前館 レビュー Lサイズが半額で美味しくて幸せ

ピザが好きすぎて月に1回くらいのペースでピザを食べています。以前は週に1回ペースでしたが、最近はお酒飲んで、子供たちとは違うメニューを食べることが多いので、回数が減りましたね。 そして、ピザチェーンの中だとダントツでナポリの窯が好きなのですが…