よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 クワトロ・スペシャル 出前館 レビュー Lサイズが半額で美味しくて幸せ

ピザが好きすぎて月に1回くらいのペースでピザを食べています。以前は週に1回ペースでしたが、最近はお酒飲んで、子供たちとは違うメニューを食べることが多いので、回数が減りましたね。

 

そして、ピザチェーンの中だとダントツでナポリの窯が好きなのですが、子供たちは、ピザーラが好きなので、なかなか利用する機会がありませんでした。

 

残念ながらピザーラばかりなのですが(ピザーラが嫌いというわけではありません)、ちょうどキャンペーンをしていて、半額で食べられるというので、家族を説得してひさしぶりにナポリの窯を利用しました。

 

今回、注文したのは、クワトロ・スペシャ出前館で注文しました。

 

【半額・ナポリ生地】クワトロ・スペシャ
Lサイズ 通常価格3996円→特別価格 ¥1,998

 

商品説明です。

 

スペシャルな4種類を1枚でお楽しみいただける贅沢なピザです。
マルゲリータ・コン・カマンベール
ナポリミックス
・粗挽きソーセージと北海道ポテトのチーズフォンデュ
・旨だれ炭火焼カルビ

※Lサイズ(約30cm・8カット・2〜3人分)限定です。
※ネット注文サイトでは取り扱っておりません。
※一部店舗にて取り扱っております。

 

使用食材
マルゲリータ・コン・カマンベール
【トマトソース】カマンベール・プチトマト・ガーリック・ブラックペッパー・バジルソース
ナポリミックス
【トマトソース】粗挽きソーセージ・ボローニャソーセージ・イタリアンソーセージ・パプリカ・ナス・ズッキーニ・ブラックオリーブ・ガーリック
■粗挽きソーセージと北海道ポテトのチーズフォンデュ
【チーズソース】粗挽きソーセージ・プチトマト・ブロッコリー・まるごと北海道ポテト・ブラックペッパー
■旨だれ炭火焼カルビ
【旨だれ】牛カルビ・アスパラ・パプリカ・ナス・ズッキーニ・オニオン・ガーリック

 

4000円が2000円なのでこれは注文するしかないでしょう!

 

 

続いて、到着したピザがこちらです。Lサイズとなると迫力がありますね。

f:id:merrywhite:20211012060403j:plain

 

そして、食べた感想ですが、激うま!です。

 

まず、ナポリの窯はピザ生地がもちもちして美味しいので、何を食べても美味しいです。

 

旨だれ炭火焼カルビは子供が好きそうな味で、個人的にはマルゲリータ・コン・カマンベールが美味しかったです。

 

いや~、ひさしぶりに食べれて幸せでした。しかもLサイズなので食べごたえもありでよかったです。また、半額キャンペーンの時に狙って利用させてもらいたいと思います。ご馳走様でした。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス