よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 フォーシーズンズ・マルゲリータ レビュー 色んな味が楽しめて味も美味しい

たまに食べたくなるのがピザで、週末は家族の意見が合うとピザを注文します。

 

子供が好みが異なるので、なかなか自分の好きなものを食べれません。なぜかスーパーの安いピザが好きで、出前のピザがあんまり好きではありません。

 

私はナポリの窯が大好きなので、タイミングがいいときは利用します。

 

ナポリの窯は関東で仕事をしているときに、同僚から教えてもらってからずっとお気に入りです。ピザチェーンの中では断トツで好きです。

 

そして、今回は、たまたま1000円割引だったのでフォーシーズンズ・マルゲリータを注文しました。

 

まずは商品情報です。

フォーシーズンズ・マルゲリータ|ジャ・パンピザメニュー|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

フォーシーズンズ・マルゲリータ

 

ピザといえば定番のマルゲリータ!4つの美味しさが1枚になりました。
【1】クワトロチーズのマルゲリータ
【2】ペパロニマルゲリータ
【3】緑のマルゲリータ
【4】ホワイトマルゲリータ


2,500円 約25cm 8カット 2~3人分

3,900円 約35cm 12カット 4~5人分

 

使用食材
■クワトロチーズのマルゲリータ
【トマトソース】プチトマト・ガーリック・バジル・ブラックペッパー
ペパロニマルゲリータ
【トマトソース】ペパロニ・プチトマト・ガーリック・ブラックペッパー・バジルソース
■緑のマルゲリータ
【バジルソース】プチトマト・ガーリック
■ホワイトマルゲリータ
【ホワイトクリームソース】カマンベールチーズ・プチトマト・ブラックペッパー・バジルソース

 

 

続いて、こちらが注文したピザです。めちゃくちゃ美味しそうです。

 

緑のマルゲリータです、バジルで大人の味わい。もちろん、生地はいつもどおりもちもちです。

 

ホワイトマルゲリータです。味が違うのがいいですね、基本的にすべて美味しいです。

 

最近は以前よりも出前の頻度は減りましたが、やっぱり美味しいですね~。

 

ナポリの窯は基本的にはずれもないですし、たまに食べたくなりますね。また、キャンペーンとかでお得な時に利用させもらいたいと思います。ご馳走様でした。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品