よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 Lサイズ半額 手造りベーコンのマルゲリータ レビュー モッツァレラチーズ 味が濃厚で美味しい

お休みということでランチはついつい食べたくなるピザにすることにしました。

 

ピザの出前ならやっぱりナポリの窯ですね~ということで、ナポリの窯を利用することにしました。

 

ナポリの窯はずっと好きで、子供はピザーラ派ですが、大人だけのときはナポリの窯を頼みます。

 

パン生地がとにかく美味しいのですよね。

 

そして、ナポリの窯は半額ピザがたいてい頼めるので、今回は、【半額・ナポリ生地】手造りベーコンのマルゲリータにしました。

 

【半額・ナポリ生地】手造りベーコンのマルゲリータ
Lサイズ 通常価格:3150円→特別価格:1575円
プチトマト・モッツァレラ・手造りベーコン・ガーリック・ブラックペッパー・バジルソース・トマトソース
※Lサイズ…約30cm、2~3人分、8カット
※ハーフ&ハーフ不可

 

ナポリの窯はLサイズでも大人二人でちょうどいいです。ピザーラとかだとLサイズは2人では食べきれないですが。

 

子供はセブンイレブンでごはんがいいということで、先ほど、さっと購入してきて大人がピザです。

 

 

そして、今回注文したピザがこちらです。

 

アップです。

 

そして食べた感想ですが、一口目から美味しいです。トマトベースが好きなので、プチトマトの酸味がいいですね。

 

モッツァレラチーズも味が濃厚で美味しいです。

 

ただ、少し味のインパクトにかけるかなとも思いました。チーズを除くとどちらかというとあっさりした味わいのピザですね。パン生地はいつものようにもちもちで最高でした。

 

実は、釜揚げしらすのマリアージュ(ビアンコ&ロッソ)も気になっていて、次回はこちらを食べてみたいと思います。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品