よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 ミラノスペシャル Lサイズ 半額 コスパいい パプリカ・ナス・ズッキーニが美味しい おすすめ

ナポリの窯 ミラノスペシャル Lサイズ 半額 コスパいいということで、久しぶりに?ナポリの窯を利用しました。

 

ピザチェーンなら間違いなくナポリの窯が一番美味しいです。

 

まずは商品情報です。

 

ミラノスペシャ
ミラノピッツァトマトソースガーリック
粗挽きソーセージ、手造りベーコンを贅沢に使い、さらに彩り豊かなパプリカ・ナス・ズッキーニを加え、味はもちろん見た目も美味しいスペシャルな一品です!
※Lサイズ(約30cm・8カット・2〜3人分)限定です。

2,900円

 

使用食材
粗挽きソーセージ・ベーコン・パプリカ・ナス・ズッキーニ・オニオン・ガーリック・ブラックペッパー

 

ミラノスペシャル|ミラノピッツァメニュー|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

半額だと1450円です。安いですね。

 

 

SNSのコメントです。

 

「今日食べた
ナポリの窯のミラノスペシャ
最高だった。

嫌味が一切なくて
食べやすかったなぁ。」

 

「わーい是非是非お召し上がりください😆ナポリの窯の秋のクワトロとミラノスペシャルです‼️ほんとにおいしかったし、何より食べたあと喉の渇きとかなくて善きです😊✨
今日は猫が突然の体調不良で、動物病院連れてったりして大変だったので、ちょっと贅沢しちゃいました😉」

 

「初めましてー宅配ピザのツイートしてたんでリプらせていただきました(´Д`)
今某ナポリの窯でミラノスペシャルLサイズ1350円で食べられますよ🍕」

 

 

最後のは2021年のツイートなので、少し値上がりしていますね。

 

こちらが注文したミラノスペシャル Lサイズです。大人二人で食べたのですが、Lサイズないと厳しいです。

 

カラフルでめちゃくちゃ美味しそうですよね。

 

 

さっそくいただきました!これがめちゃくちゃ美味しい。まず、生地が安定のもちもち。野菜が好きな人なら、パプリカ・ナス・ズッキーニは神です。

 

ピリ辛にして食べたら最高でした。やっぱりピザならナポリの窯ですね。

 

 

そして、スティックポテトです。

 

子供たちが誕生日のピザケーキを楽しみにしているので、近々もう一回利用すると思います。ご馳走様でした。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品