よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-10-14から1日間の記事一覧

どん兵衛マシマシ篇ガチ豚ニンニク 再現度高い、チャーハンにおすすめレシピ!

好きな食べ物と言われたらやっぱりラーメンをあげるわけですが、食べログでもトップはやっぱりラーメンがトップのジャンルになっています。ということで自宅でも通りよせをするくらいなのですが、おかげで子供もみんなラーメンが好きで、先日も家族で一風堂…

ナポリの窯 クワトロ・スペシャル 半額 食後レビュー 美味しすぎておすすめメニュー

出前館でナポリの窯がLサイズ半額のキャンペーンをしていたのでピザを注文することにしました。 ナポリの窯は日本で一番美味しいピザチェーンと思いますが、ボリュームが少ないのでMサイズだと家族4人で足らないので、Lサイズで半額キャンペーンなどを狙って…

会社を辞めたら人生おしまい?仕事がうなくいかないのは才能ではなく環境

多くの人が生活の為に嫌々、仕事をしていると思いますが、中には仕事を楽しみ、エキサイトしている人もいますよね。この違いってなんなんでしょうか。私は今はフリーランスとして活動をしていますが、実態の働き方はサラリーマン時代と変わっていません。色…

アメリカで定番の天然石を使用した「毛玉取り」セーターストーンが衣服を傷めないと話題

急激に寒くなってきましたね~。先週、娘が公園で遊びたい!というので、一緒に30分ほど外にいたんですが、おかげで、娘も私も風邪をひいてしまいました(笑)。今年、あまりに寒いのでようやくマフラーを使おうと思ったら、昨年、マフラーを二つ使い分けて…