よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 配布 Sランク英雄系「パパス」使いにくいので育成しない意見が多い モント、ハッサンで十分?

ドラクエタクト 配布 Sランク英雄系「パパス」使いにくいので育成しない意見が多い モント、ハッサンで十分という意見が多いようです。

 

こちらが公式の情報です。

 

 

 

コメントです。

 

「本音で言うね?パパス弱…

せめて50%みがわりが、3回だったらな〜😅」

 

「味方をかばって死ぬ事を前提とされてそうな原作再現…🧐」

 

「こうげきとかしこさ上がっても息子はブレスしか。。。
ぬわー」

 

「ウエイト50なら使うけど60は使えないなぁ」

 

「必殺が1回限定の身代わりなら50%軽減とは別でもう一声欲しかったな。複数ターンとか、範囲が広いとか、カウンター攻撃とか。
まぁ性能がどうであれパパスは完凸するんだけどね。」

 

 

使ってみてというのもあるかもですが、育成にコストが半端ないので、最近は選ぶようにしています。

 

そもそもゴールドも足りないのですよね。

 

S8とかにするときの育成素材がやばすぎて。

 

運営は育成素材を緩くすることをしなかったので、大ブーイングですが、これはとりあえずスルーですね。

 

完凸にはするとは思いますが、育成は育成素材次第でステイがおすすめですね。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品