よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト バルザックEX コンプリート 参考になる動画 オート周回パーティがすごい チケット節約 

ドラクエタクト バルザックEX コンプリートを自力でなんとかクリアできました。火力もりもりで、3ターン以内にバルザック倒せれば、今回は、周りが雑魚なので、余裕でした。

 

ただ、スキップチケットがもったいないので、と思っていたら、バルザックEX コンプリート 参考になる動画 オート周回パーティがすごい チケット節約ができてすごいです。

 

こちら

 

ドラクエタクト】対決バルザック バルザック EX フルオート周回

 

しかも何がすごいかというと、ロトの勇者を除けば無課金でも入手できるキャラクターということですかね。

 

ロトの勇者は狙って持っている人も多いでしょうし。

 

 

続いて、コメントです。

 

「オート周回パ探してたので有難いです!
スキチケ温存、キャラ育成できるの最高ですね!」

 

「追記
デスピサロの引っ張り系特技をオフにしてモントの代わりで使ってもいいかもしれません👍デスピの開花Pも稼げます
勇者の素早さ425〜433の間にするとより安定するはず👍
1ターン目勇者がライノソルジャーより後に動いて2ターン目トドマンより早く動くための素早さ調整です

デモスペに攻撃が行かない場合デモスペに皆564の剣で防御下げたりモント枠に素早さ盛りドレアム等で対応できるかもしれませんが
運で下に動いてデモスペが狙われないムーブになる可能性もあるかもしれません😅
オート放置してればそこそこ勝てるはずです👍」

 

「いやこれもっとバズって良くないか、?だって勇者なんて結構引いた人いるから持ってるだろうし凸も簡単だし、リオニスデモスペは最近やった人なら絶対完凸してるだろうし、
投稿者様ありがとうございます。」

 

自力で考えたメンバーより圧倒的に効率がよくてびっくりしました。おすすめです。

 

ポケットモンスター スカーレット|オンラインコード版 (【早期購入特典】「冒険セット」×1 )配信