よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト FFBE幻影戦争コラボイベント リオニス王モント配布は運営神過ぎる!強くて超かっこいい

ドラクエタクト、明日から新しいイベントが開催されるとうことでテンションがあがっています。

 

個人的にはドラクエも好きですが、ファイナルファンタジーも結構、プレーしていたので、コラボは純粋にうれしいです。

 

ロトの勇者がちょっとルックスが、、、と思っていたのですが、ドラクエタクト FFBE幻影戦争コラボイベント リオニス王モントはめちゃくちゃイケメンです。

 

ジェムがすっからかんなので、ガチャだったらどうしようかなと思っていたら、なんと配布とのこと。

 

こちらです。ガチャじゃないのとコラボなのでぶっ壊れではないですが、配布の中だったら間違いなく強いですね。遠距離がないので突っ込んでいく必要がありますが、完凸できるのでパラメータもある程度あげられるのがいいですね。

 

これは、今日のうちに英雄系の素材、集められるだけ集めておこうと思いました。

 

配布もすごいですが、わりとガチャまわせそうなので、少しはユーザーのガチャ疲れを意識しているんですかね。

 

 

そして、公式の情報がこちらです。

 

 

コメントです。

 

「キタキタキタキタキタキタ〜‼️‼️
モント様の性能情報〜‼️‼️🤩🤩🤩
これまで参戦した英雄とは違って,
唯一 ファイナルファンタジーから
の刺客だもんなぁ〜‼️🦸🏾‍♂️🔥🔥🔥
明日が楽しみィィィィ〜‼️」

 

「自身の素早さを上げつつ身代りも出来るのか。なんか王様らしい感じの特技でいいな。
物理耐性下げたり、混乱させたり、物理封じたり攻撃しながら色々付与出来るのは面白い性能ね。
流石にダイスラの代用とまではいかなくてもSランクで身代り持ちで移動3に物理耐性持ちなら完凸必須級だね。」

 

「まさかの身代わりキャラっ( ゚Д゜)ハッ!!
しかも時々反撃付き!(ㆁωㆁ*)
しかも移動3!
完凸案件すぎる!!」

 

プラス意見が多くて、これはゲットしておきたいですね。マルティナもめちゃくちゃ強くていまだに使っていますが、同じように長く使えそうな気配です。

 

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー スライム ~ロトブルーバージョン~