よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト オメガ追撃戦 ベリーハード 参考になる動画 波動砲 ダメージ受ける サボテンダーを倒すタイミングが重要

週末ということで、ドラクエタクトの攻略できていないステージをプレーしています。

 

キャラクターも手持ちが強くなっている分、ステージも強くなりすぎて、やばいですね~。

 

新規参入の方は辛いかもしれません。

 

そして、今回はドラクエタクト オメガ追撃戦 ベリーハード 参考になる動画に関する情報です。

 

今回、周回イベントですら難しいと炎上していますね。

 

さらに、オメガ追撃戦ムズすぎます・・・。

 

初見で自己クリアーは無理と思って参考にした動画がこちらです。

 

ドラクエタクト】オメガ追撃戦 ベリーハード 運要素無し!ミッションコンプクリア!立ち回り解説

 

オメガ追撃戦 ベリーハードのステージを運要素無しでミッションコンプクリアできる立ち回りの紹介です!ドルマゲスはじげんりゅうでもOKです!
参考にどうぞ!

 

 

コメントです。

 

「凄いですね!!
圧巻の攻略で笑ってしまいました笑
ありがとうございました😊」

 

「モントの素早さとHPが盛れなくて倒されますが、よく考えれば二回に分けて、モントの代わりを入れれば良い訳で
とにかく早くクリア出来るので良い攻略ですね」

 

「モントのHP盛りと素早さ調整に苦戦しましたが無事クリア出来ました!有難う御座いました。

身代わりのスキルでモントHP足りなくても何とかならないかなって試行錯誤したんですけど素早さでオメガを越えちゃうからダメ無効化がきかなくて余計ダメでした。緻密な戦略流石でした」

 

そうなんです、私も最初ダメージをくらっていたのですが、攻略サイトによるとここがポイントでした。

 

オメガ追撃戦は、サボテンダーを倒すタイミングが重要です。サボテンダーを倒すタイミングは波動砲を使用してくる直前のキャラである必要があるため「サボテンダー」を一撃で倒せるキャラの素早さ調整をしましょう。

 

モントの素早さ調整が重要ですね。

 

ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス ホワイト たっぷり 空焚き防止 自動電源OFF 湯沸かし KO340175