よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 対決!神をも超えし魔界の王5 参考になった攻略動画 エスタークなしでコンプリート サンタアリーナ強し

週末なのでドラクエタクトの未クリアのステージをやっています。最近、ギリギリになることが多いです。

 

特に激ムズステージはちょっと時間がかかりますからね。。。

 

そして、攻略動画を探したらやっぱりかエスタークを採用している動画が多く、私はエスタークなしなので、これは困ったということで、探してみました。

 

ちなみに開花エスタークすごいですね。

 

当時、開花デスピサロもやばいとなりましたが、それと同様、それ以上のぶっこわれになっています。

 

等倍でもボコられます・・・。

 

私は持っていないので、しばらくPVPは辛いですが。。。

 

さて、神をも超えし魔界の王5 参考になった攻略動画 エスタークなしでコンプリート サンタアリーナ強しということで、こちらです。

 

 

DQタクト】対決!神をも超えし魔界の王5をミッションコンプクリア出来る編成紹介

 

コメントです。

 

「コンプクリアできましたー!会心狙って出すのは大変だけど決まると気持ちいいです!ありがとうございます✨」

 

「流石です✨✨
お陰様で1発でミッションクリアできました😆
ほんと天才だと思います!!」

 

「攻略動画ありがとうございました
サンアリは殆ど会心出なかったですが、ソロのビッグバンソードが会心になってラッキーでした。ミッションコンプです」

 

私の場合、デスピサロが倒しきれないので、配置を変えて、モントでソロがたたいてないほうをなぐって、片方だけ倒せるようにしてという流れと、やっぱり会心だよりのところがあって、1時間くらいだらだら繰り返してなんとかコンプできました。ありがたいですね。

 

【32000mAh大容量&2023新登場·超薄型】モバイルバッテリー 大容量 急速充電 22.5w 薄型·軽量 2台同時充電 携帯充電器 Type-C入出力兼用 PD20W/SCP22.5W対応/QC3.0対応 最大3A出力 PSE技術基準適合 iPhone/Android/iPad対応 LCD液晶残量表示 スマホ携帯充電器 パワーバンク 2way蓄電方式(Type-C/Micro USB)スマホ充電器 機内持ち込み可能 持ち運び便利 防災グッズ/旅行/出張/緊急用/停電対策 多重安全保護機能 安心使用 日本語取扱説明書 (ブラック)