よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ストーリーハード13章3話 参考になる動画 虹ダイヤドロップでスキップ必須 エスタークなし

ドラクエタクト ストーリーハード13章3話 参考になる動画 虹ダイヤドロップでスキップ必須ということで、先ほどクリアしました。

 

ランク9になってまずは育成ですよね。

 

特にPVPは素早さで勝率が全然違うので、メインメンバーはすぐにランク9にしました。

 

育成自体は楽しいのですが、育成コストが・・・。ゴールドは油断するとすぐ枯渇するので、今後は、育成はほどほどに。

 

ということで、ドラクエタクト ストーリーハード13章3話 参考になる動画です。

 

いつも参考になるツリーハム GAMESさんの動画です。

 

 

ドラクエタクト】虹ダイヤドロップの重要ステージ!ストーリーハード13章3話 運要素無し1発ミッションコンプクリア!

 

最近、エスタークの攻略動画が多いので、なしの私はわりと困っています。。。

 

 

コメントです。

 

「どうしたらこんな立ち回り思いつくのか。同じ人間とは思えないほど天才。」

 

「今回のストーリーハード、どこも難しかったので困っていましたが、一番クリアしたいところがクリアできました!ありがとうございました。」

 

「ここまで来るのにボロボロになりながらようやく辿り着き、ここはハムさんの動画が上がっていたので参考にしながらトライしたらアッサリミッションコンプ出来ました。
他の所もお時間ありましたら是非お願いします🙏🙏🙏」

 

ちなみに私はエスタークなしだったので、バギゴリゴリでいけました。

 

ロトの勇者完凸、ガボ1凸、でんせつのまものつかい3凸ですが、重要なのはバギです。

 

最初にガボ会心だしたら半分くらいになるので、後は余裕です。運ゲー狙いですが、楽勝でした。

 

【2023年革新モデル】シェーバーメンズ 髭剃り 電気シェーバー 電動 メンズシェーバー 電動シェーバー ひげそり 極薄メッシュ刃3ヘッド 回転式 お肌にやさしい Type-c USB急速充電 IPX7防水 乾湿両用 水洗い/お風呂剃り可 超強力モーター 深剃り 低騒音 ロッグ機能 海外対応