よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オルナ オーガニック シャンプー トリートメント セット 各500ml 無添加 髪がしっとりまとまり広がらない

オルナ オーガニック シャンプー トリートメント セット 各500ml 無添加 髪がしっとりまとまり広がらないと高評価です。

 

無添加なのが安心です。

 

オルナ オーガニック シャンプー トリートメント セット 各500ml 無添加 日本製 (モイスチャー)

 

✅【 毎日が美容室 】「 ヒアルロン酸 ・ コラーゲン ・ セラミド ・ ビタミンC 誘導体」 サロン品質 の美容成分*を贅沢に配合しています。(*全て 保湿成分)|日本製
✅【 こだわりの成分 】「12種の美容 保湿 成分+植物由来エキス」オーガニックの基準を満たした成分を使用したシャンプーです。メンズ にもおすすめです。
✅【 スムース タイプ 】素直に整い「さらさら自然な軽やかさへ」ティーツリー葉油、ラベンダー油、オレンジ果皮油を基調とした植物アロマでボタニカルな香り
✅【 スカルプ タイプ 】頭皮を健やかに保ち「ハリ ・ コシ のある力強い髪へ」 柑橘類とユーカリの爽やかさに、心安らぐなウッディさを合わせた香り
✅【 モイスチャー タイプ 】パサつきを抑え「しっとりまとまる髪へ」柑橘系の香りを、大胆にブレンドしたフレッシュシトラスミックスの香り

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「髪がしっとりまとまり広がらない。
髪の手触りも今までよりなめらかな気がします。」

 

「洗い上がりがしっとりしていて、乾かした後もゴワゴワしなくて髪のまとまりがいいです。まだ使い始めたばかりなのでこれからどう変って来るかわかりませんが、今は気に入ってます。」

 

「ネット上でよく見かけるので、試しに購入してみました。まさか、こんなに自分の髪質に合うなんて!驚きしかありません!髪質が変わった!と言っても過言ではないくらい。うねりが出る髪質だったのに、しっとりストレートに、凄く髪が扱いやすくなりました。先日、お安く買えるタイミングだったので買い込みました。「出会えてよかった!」この言葉に付きます。」