よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熊野油脂 ファーマアクト 無添加シャンプー 頭皮が痒くならない 肌がカサカサになる方に

熊野油脂 ファーマアクト 無添加シャンプー 頭皮が痒くならない 肌がカサカサになる方によさそうです。

 

熊野油脂 ファーマアクト 無添加シャンプー 詰替用450ml 【3個セット】

 

髪と地肌にやさしい無添加シャンプー 詰め替え用

・保湿成分アミノ酸セラミドAPがパサつきを抑えて、湿気にも乾燥にも強いまとまりのある髪に・髪の芯から毛先までしっかりと保護して、なめらかに洗い上げます。
・香料・着色料・防腐剤は使用しておりません。ほのかな香りは天然エッセンシャルオイルです。
詰め替え時の注意
・容器はよく洗い乾かしてから詰め替えください。
・本品を入れた容器に、他の製品や水を入れないでください。変質の恐れがあります。


使用上の注意
・頭皮に異常がある時、または頭皮に合わない時は、ご使用をおやめください。
・乳幼児のいたずらや誤飲に注意し、手の届かないところにおいてください。
・目に入らないように注意してください。もし入った時は、こすらずにすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。異常が残る時は、医師に相談してください。
・万一飲み込んだ時は、水や牛乳を飲ませる等の処置をしてください。異常が残る時は、医師に相談してください。
配合成分:水、ラウレス硫酸Na、PG、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ジステアリン酸グリコール、塩化Na、ステアラミドプロピルジメチルアミン、グアーヒドロキシルプロピルトリモニウムクロリド、カプリン酸グリセリル・ラウリン酸ポリグリセリル-2、ローズウッド木油、ラベンダー油、ゼラニウム油、ヒアルロン酸Na、加水分解シルク、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、アルギニン、グリセリン、BG、クエン酸、EDTA-4Na、変性アルコール内容量:450ml生産国:日本製造販売元:熊野油脂株式会社

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「泡立ちは普通で洗い流しやすいです
痒みもなく頭皮もスッキリ
ファーマアクトの無添加シャンプーとコンディショナーに変えてから抜け毛が減りました
洗っている時もそうですが朝起きて布団に抜け毛が落ちていることが全く無くなりました。
抜け毛が気になる方は手遅れになる前に石油系のシャンプーから無添加シャンプーに変えてみてはどうでしょうか?」

 

「初めて購入しました。
敏感肌で普通のシャンプーでは、頭皮が痒くなるのですが、こちらのシャンプーでは痒くならなかったです。
シャンプーだけではサラサラにはなりませんが、思ったよりきしむ事もなかったです。
コスパも良くて助かります、リピします!」

 

「高齢の家族が昼間入浴するようになり、その香りが日中家中に漂ってきてからすごく香りが苦になるようになり無香料のものを探しました。
市販でも無香料はありますが、種類が少なく価格が高いものが多いです。毎日使うものなのでできるだけコストは下げたいと思って探しました。
この商品は価格が安いのに香りはせず、肌もカサカサにならず問題なく使えています。詰め替えがより安く助かります。」

 

 

髪と地肌にやさしい無添加シャンプー 詰め替え用
【3個セット】5%OFF!
無香料・無着色・無防腐剤
保湿成分アミノ酸セラミドAP配合