よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト エクスカリバーを集めるクポ!EX 初見でほぼ全滅 参考になる攻略動画

週末もドラクエタクトです。ということで、攻略できていなかったイベントをプレーしているのですが、エクスカリバーを集めるクポ!EXやばいですよね。

 

適当に組んだパーティでほぼ全滅させられました。

 

強すぎてこれ勝てるのと思ったくらいです。

 

ということで、さっそく参考にさせてもらった攻略動画です。

 

ドラクエタクト】エクスカリバーを集めるクポ! EX ガチャ限勇者のみ!簡単ミッションコンプクリア!立ち回り解説

 

ガチャキャラ勇者のみでクリアできるパーティ編成はうれしいですね。

 

 

コメントです。

 

「おかげで攻略できました!
マルティナの代わりに1凸のギュメイで安定して立ち回れました!
ありがとうございます(´∇`)」

 

「同じ構成で勇者1凸バラン4凸でどうかなってやってみましたが、勇者の会心(笑)で余裕でクリアできました。
攻略立ち回りありがとうございました!」

 

「火力が足りなくて4ターンになってしまいましたが、楽にクリアできました。ありがとうございました!」

 

「自分は全体的に火力が足りなかったので、動画を参考にまずは4体編成でクリア。
そのあと少年テリー入れて残りのミッションをクリアできました。
いつもありがとうございます😊」

 

私はマルティナをギュメイにしてクリアできました。しかし、配布強すぎですね!

 

パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 お風呂剃り可 白 ES-CST2T-W