よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 妖魔ジュリアンテ 極上スイーツバトル EX 参考になる攻略動画 勇者強い

週末はお酒を飲みながらhuluみながら、ドラクエタクトをプレーするという至極の時間を過ごしています。

 

ドラクエタクトってやっぱりボス攻略が一番楽しいですね。

 

ただ、私はあんまりこういったゲームは得意ではないので、ある程度の強さになると攻略動画を参考にしています。

 

ギリギリ行けそうな場合は、なんとか自力で頑張っています。

 

今、勇者ソロが2凸なので、なんとか3凸にしたく、ジェムが貯まったらソロにまわすということをしています。

 

妖魔ジュリアンテも欲しいのですが、悩ましいですね~。

 

必須級と言われていて、こちらも欲しいですね。

 

 

そして、ドラクエタクト 妖魔ジュリアンテ 極上スイーツバトル EX 参考になる攻略動画ですが、自力攻略が無理だったので、いつもの天才の動画が参考になりました。

 

ドラクエタクト】妖魔ジュリアンテの極上スイーツバトル EX 運要素無し!ミッションコンプクリア!【バレンタインイベント】

 

配付以外が低凸でも勝てるというのが参考になりますよね。

 

コメントです。

 

「サクッとクリア出来ました、ありがとうございます!!
勇者は本当強いですねー!」

 

「無事に一発ミッションクリア出来ました。
もう最近の攻略ではW勇者&テリーが普通になちゃいましたね😄」

 

「ロトの素早さ調整に苦労しましたが、クリア出来ましたありがとうございます
499なのは2ターン目のジュリアンテより早いわけなんですね
上げすぎるとソロやゾーマ上回るし、火力落ちましたが大変参考になりました」

 

人権キャラ・・・。ソロ狙いはチケットにしてこちらまわそうかなと思っています。しかし、タクト運営、キャラ作成がうまいですね。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)