よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 ES-CST2T-W 静かでよく剃れると評判 6千円台で安い

男性の日々行うものの一つが髭剃りではないでしょうか。私は髭が似合わないので、なるべく毎日、髭をそるようにしています。

 

人によっては伸ばしている方もいるかもしれませんが、脱毛したいくらいです。

 

以前、知り合いが髭を抜いていたので、試したのですが、激痛でやめました。ということで、日課にしていますが、髭剃りは今はパナソニックのシェーバーを使っています。

 

そろそろ寿命かなと思っているのですが、次はどれにしようか検討しています。確か、前回は家電雑誌を参考にした記憶があります。

 

そして、ちょうどメンズシェーバーを探している方に、パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 ES-CST2T-W 静かでよく剃れると評判 6千円台で安くてコスパいいです。

 

パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 お風呂剃り可 白 ES-CST2T-W

 

商品の説明
●「泡メイキングモード」と「ラムダッシュAI」で、肌にやさしくしっかり深剃り。
●スリムグリップ
肌への摩擦が少なく、さっぱり快適シェービング。カミソリのように逆手持ちもしやすく、軽い使用感です。
●お風呂剃りでもパワーが落ちない「高速リニアモーター」駆動(※ストローク値において。当社2018年発売ES-RL15との比較。当社調べ。)
モーターに負荷のかかる泡・ジェルを使ったお風呂剃りで使い続けてもパワーを落とさず、高速リニアモーター駆動(約13,000ストローク/分)のハイパワーでスピーディに早剃り(※ストローク値において。当社2018年発売ES-RL15との比較。当社調べ。)
●本体背面に搭載「シャープトリマー」
モミアゲ等のお手入れや長く伸びたヒゲのプレカット向けに、トリミング用の刃を本体背面に搭載。切れ味の良い45°鋭角刃できれいに素早く整えられる。
●いつも清潔に使える「抗菌グリップ」
グリップ部の前面・背面に抗菌加工を施し、細菌の増殖を抑制。清潔さを保って、いつでも気持ちよく使える。
(※【試験方法】JIS Z 2801(ISO22196)【抗菌部位】グリップを構成する4部品【抗菌方法】樹脂に抗菌剤を練り込み。塗装部品は塗料に抗菌剤を添加【試験結果】抗菌活性値2.0以上
【試験機関・成績書発行番号・発行年月日】大和化学工業株式会社評価技術センター・2021B006・2021年4月27日 / SGS-CSTC Standards Technical Services Co.,Ltd. Guangzhou Branch・GZF20-028752-09,GZF20-028752-10・2021年1月26日 / Korea Analysis Test Researcher・KAAAM210317-005・2021年3月17日※)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前に使っていたのはやはりパナソニックで5年使って充電池の持ちが悪くなってきたので買い替えです。特に悪いところは無いので充電池のみを交換しようと思ったのですが調べると充電池を買っても電池自体のあたりはずれがあるみたいで換えても長持ちしなかったら困るので止めました。私は以前からパナソニックリニア駆動の髭剃りしか使いません、とても良く剃れます。」

 

コスパ良し!私が使用していましたが父も使うようになり改めて購入。父が以前購入したシェイバーが肌のうえで滑り全く使い物にならずまた試しぞりもできないので困っていましたが結果的には私のシェイバーが試しぞリとなり購入することになりました!何万円するものもありますがこれで充分です!」

 

パナソニックリニアモーターは、凄くよく剃れます。
各社のシェーバーを色々使ってみましたが、このシェーバーが一番よく剃れるました。」

 

安いのになかなか評価がよくていいですね。1万円以下で探している方の選択肢の一つになるかもしれません。

 

パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 お風呂剃り可 白 ES-CST2T-W

 

●お風呂剃りでもパワーが落ちない「高速リニアモーター」駆動(※ストローク値において。当社2018年発売ES-RL15との比較。当社調べ。)
●本体背面に搭載「シャープトリマー」モミアゲ等のお手入れや長く伸びたヒゲのプレカット向けに、トリミング用の刃を本体背面に搭載。切れ味の良い45°鋭角刃できれいに素早く整えられる。
●いつも清潔に使える「抗菌グリップ」グリップ部の前面・背面に抗菌加工を施し、細菌の増殖を抑制。清潔さを保って、いつでも気持ちよく使える。
原産国:日本