よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 夏祭りハード11話 強すぎて勝てない!オートで3ターンクリアできる参考動画

ドラクエタクトの夏イベントももう少しですね~。後もう少しで欲しいアイテムをゲットできるのですが、スタミナ草が足りないですよね・・・。カケラがギリギリ集まりきらないかもという状態です。スタミナ草の障害によるプレゼントがありましたが、それでもギリギリ。

 

無課金プレイヤーはスタミナが足りないのでジャムを活用するのも一つですかね。そして、夏祭りハード11話 強すぎて勝てずに放置していたのですが、Sランク以外を活用することで、実はそれほど難しくなく勝てるようです。

 

ただ、Sランクばかり育成しているので、ちょっと今はバトルロードでBランクの育成をしています。

 

そして、ツイッターでも勝てないというコメントが結構あります。

 

「夏祭りメダル足りてないからハード11話周回してるけど、オートでやると必ず全滅してる…笑私の育成と配置のセンスが皆無なんだと思う嬉し泣き」

ドラクエタクトの夏祭りハード11話、ギリギリまでジュリアンテ追い詰めたのに、一瞬で700回複されてしまった〜疲れた顔5ターン目までに倒せない…汗マーク」

「夏祭りハード11話、3ターンオート周回です🖋
11話が1番メダル効率いいので、良かったら参考にしてください目が笑っている笑顔」

 

 

オートで3ターンクリアできる参考動画です。もしかしたら少し前にもアップしたかもしれません。

 

DQタクト】夏祭りハード11話オートで誰も倒されず3ターンクリア出来るパーティー紹介

 

この動画がいいのは代替えキャラクターを紹介していることです。コメントです。

 

「代替キャラも解説いただき、とても参考になりました。ありがとうございました。」

「ガチャ産Bは思わぬところで耐性と攻撃属性がはまることがあるので育てておかないといけませんね
大急ぎでキラーリカント育成中、、、」

 

こういったボス攻略動画でBランクの価値がすごくわかってきましたね~。特に耐性を持っているのは重要です。Sランクでも弱点疲つかれるといちころでやられますからね・・・。イベントも後少しなのでなんとかクリアしたいです。

 

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)