よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ストーリーハード13章2話 熱さにご用心 参考パーティ攻略動画 エスタークなしも

ドラクエタクト ストーリーハード13章2話 熱さにご用心 参考パーティ攻略動画 エスタークなしもということで、こちらも育成素材を集めるのにとても大事なステージということで、さっそくプレイしました。

 

初見でなかなか厳しいステージで、なんとか3体のみでクリアまでは攻略できました。

 

ただ、これ3体だけってかなり難しいですよね、ということで一般的に参考になりそうな動画がこちらです。

 

ドラクエタクト】ストーリーハード13章2話 運要素無しミッションコンプクリア!全種類のダイヤモンドが手に入る!

 

 

ストーリーハード13章2話のステージを運要素無しでミッションコンプクリアできる立ち回りとのこと。

 

 

コメントです。

 

「まじでこの人すごすぎる
思考回路天才なんだろうなぁ」

 

「毎度のことですが、とても助かります!!スキチケ使用できるのは有り難いです!
いつもありがとうございます😊」

 

「凄い。凄すぎる。こんなに簡単に一発コンプ出来るとは・・・。
本当にありがとうございました!
これからやる人でエスターク高凸の方はジゴブレイクの威力もレベル0に調整した方が良いです。
火力調整をしっかりやらないと、最初のギャスモンを削りすぎてHP全回復してしまいますのでお気をつけください。」

 

 

そして、私の場合、エスタークがないので、ロトの勇者完凸、天雷の勇者アンルシアが3凸、そして、少年テリーが4凸でクリアできました。

 

少年テリーはがんがんいこうぜ、基本はカイザードラゴンを一発目でロトが受けて、ロトでエターナルソード、アンルシアは堅守の聖盾を使います。ライオネックでロトが少しダメージを食らうのと、ギャスモンの息をくらいます。

 

2ターン目で、少年テリーがしっかりまもれでダメージ回復、ロトはテンションアップしていると2ターン目でカイザードラゴンを倒せます。

 

アンルシアは、ギャスモンをワンパン。ロトはやられてしまうのですが、次にアンルシアでひたすら倒していくという感じです。ターン数はかかりましたが、3体クリアできました。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)