よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

重症高血圧と診断されたのでNOW ブラッドプレッシャーヘルス・メガナチュラル-BPを購入 上が180⇒100ってすごい効果

重症高血圧と診断されたのでNOW ブラッドプレッシャーヘルス・メガナチュラル-BPを購入 上が180⇒100ってすごい効果です。

 

このサプリは別物を飲んでいて効果を感じているので、購入しました。

 

合わせてオムロンの血圧測定器も買いました。今年はさらに本気です。

 

ブラッドプレッシャーヘルス・メガナチュラル-BP 90ベジカプセル(海外直送品)
NOW



商品の説明
グレープシードエキストラクト配合。 ベジタリアン・ビーガン仕様です。

原材料・成分
1粒中: メガナチュラル-BP(MegaNatural-BP) 150mg   (グレープシードエキストラクト)(Vitis vinifera) (ポリフェノール標準化90%以上) ホーソンエキストラクト(葉、花)(Crataegus laevigata) 300mg (ビテキシン1.8%以上標準化) その他の原材料: セルロース(カプセル)、米粉ステアリン酸マグネシウム(植物由来)、シリカ

 

 

続いて、参考にしたレビューの抜粋です。

 

「本当に驚くくらい血圧下がります。薬に頼りたくなくて、試してみました。 一時は180/115ほど上がってしまった事もありましたが、数日松葉茶や重曹クエン酸水、多少の食事制限などして140あたりまでは下がっていましたが、このサプリメントを初めて飲んだ後は、上が100を切ってしまうくらい下がりましたので、1〜2日で一粒の摂取にしています。今、上120から130前後で推移していますが、それも 摂取し始めてまだここ4〜5日のことですので、楽しみに続けていきたいと思っています。 並行して、カリウムを摂りたくてPotassiumCitrateのパウダーも飲んでみています。」

 

「日頃から血圧が高く、何か良いサプリがないかと検索していたところ評価の高いこちらを発見! みなさんの口コミを参考に朝起きてすぐに1粒飲み始めました。 確かになかなか下がりにくいと言われる下の数値も70前後に落ち着きました。 安心感があるので飲み続けたいです。」

 

「口コミを見て、半信半疑で購入しました。 健康診断で主人の血圧が引っかかり、下は110前後、上は140〜150でした。 サラダ生活を半年ほど継続し、体重も5キロほど落ちましたが血圧はなかなか下がらず…このサプリを試してみることに。 飲み始めて10日ほどで、下は100を切り、上は130前後。まだ高めではありますが、かなり久しぶりに見た数値です。続けやすい価格だし、安定して正常値が維持できる事を願いつつ、続けてみます。 朝晩に一錠ずつ飲んでいます。本当に続ける価値があると思いました。」

 

ということで、血圧測定も毎日できるようになるので、結果は別途報告します。