よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ニャゴス宝探し団 スペシャルバトル エスターク、カミュなし参考になる攻略動画

ドラクエタクト ニャゴス宝探し団 スペシャルバトル エスタークカミュなし参考になる攻略動画ということで、いつも高難易度は最初は自分でやってみるのですが、勝てないことが分かったので、さっそく攻略動画のお世話になることに。

 

正直、参考になる動画って手持ちとの比較になるので、持ってないと代替えが効くかとかになるのですよね。

 

追憶はインフレによってクリアしやすくなっていますが、最新のものは手持ちがある程度あってもきついですよね。

 

そして、みなさんが一番参考にしているのがこちらでしょう。

 

ドラクエタクト】スペシャルバトル ニャゴス宝探し団 ミッションコンプクリア!【ドラクエトレジャーズイベント】

 

エスターク持っていないのですよね。。。ブラックフライデーで仲間チケットがあれば買うかもです。

 

 

コメントです。

 

「先生の作品はいつも美しい。
1ターン目のエスターク3歩左待機、ロト血2歩上で力ため、もうここから既に美しい。」

 

「いつもお世話になってます。
クリアできました。ありがとうございます😊
帝王の権能を切っているのを忘れて何回もやり直したのはナイショです😅」

 

「ロトのミスで何度も何度もやりなおし、装備変えたりでやっとニャゴスだけになったとこまできたと思ったら、テリーくんを完凸のまま使ってたせいで、ハムさんと行動順違ったから冷や汗でましたが、無事クリアできましたー😊いつもありがとうございます。」

 

 

そして、エスタークなしで参考になったのがこちらです。

 

ドラクエタクト】スペシャルバトル ニャゴス宝探し団を1回でミッションコンプリートできる編成を紹介!(運要素多め)

 

やっぱり攻略動画はいろんなパターンででてくると助かるので、いろんな配信者の動画が参考になります。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム マグカップ キングスライム