よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 導かれしものたち、天空の花嫁たち EX 参考になる攻略動画 W勇者強い

週末なのでコツコツジェムを貯めています。

 

バレンタイン記念SPスカウトガチャまわしたので、週末は平日にできないイベントを回収しています。

 

子供が魔勇者アンルシアを完凸できたのを見て、まわしたい~となっています。

 

やっぱり微課金はこういったタイミングでまわすべきですね。

 

そして、ドラクエタクト 導かれしものたち、天空の花嫁たち EX 参考になる攻略動画 W勇者強いです。

 

おかげで簡単にクリアできました。

 

後3日しかないので、今日明日が勝負ですね。

 

他にも攻略動画ありましたが、ツリハさんが組みやすかったです。

 

ドラクエタクト】集う英雄たち 導かれしものたち EX 運要素無し!ミッションコンプクリア!【2.5周年記念】

 

コメントです。

 

「新時代の耐久お化けバルザックですね
これだけ積極起用なら皆さん育ててることでしょう」

 

 

ドラクエタクト】集う英雄たち 天空の花嫁たち EX 運要素少な目!ミッションコンプクリア!【2.5周年記念】

 

コメントです。

 

「ここまでありがとうございます
周年キャラ大集合といったパーティでこの動画好きです」

 

「wピックガチャ動画見て勇者ソロ100連して母体を確保しました。Wピックアップガチャではロト&ピサロ 勇者姫アンルシア&浜辺の天使セラフィを引きアンルシアは無凸から1凸  天使セラフィは無所持から1凸でロトは2凸、ピサロ2凸になりました。石は4万8千個あります。他になんのガチャ引けばいいですか?ダイスラは母体持ちです。創造神マデサゴーラは無凸でジャミラスも無凸所持です。少年テリーガチャですかね?」

 

ソロは必須ですね~。